公認講師のHASUMIです。
 
前回情報空間風水での情報空間の書き換えによって物理世界に素早いフィードバックを得たとご報告をいただいた方から続報が届きましたのでご紹介いたします。
 
 
四神の続報?といいますか、会社事務所で発火させた1日後に起きた現象をご報告します。

会社事務所の入り口が、○○が弱く○○が強い。○○側は丘になっているため何もありません。
事務所員も女性がやはり強く男性が弱めです。

一昨日の朝、事務所に発火させてみました。

昨日夕方頃に突然あり得ないような商品破損事故、誤出荷、交通事故が3件同時に起きました。
好転反応でしょうか?怪我人などもなく、あっさり安全に解決しました。通常ありえないです。

人間関係も微妙に変化してきました。強い女性社員がなんとなく大人しくなり、男性が強くなった感じがします。

今日、上司が突然、事務所内の玄武側にあるパーテーションと壁の間に暖簾をつけ始めました。
理由を聞いたのですが『なんとなく寂しい感じがして』と言ってました。

今までの環境から明らかに逸脱した事象が起きましたので、ご一報させて頂きました。
 
この方は情報空間に風水的なアプローチをされるたびに物理空間に素早いフィードバックが返って来ているようです。
情報空間風水講座では、いろいろと仕掛けを施した非言語技術をお渡ししてあるとはいえ、この早さは見事ですね。
 
「好転反応」については、そうだと断言することは出来ませんが、情報の書き換えに対する物理空間へのフィードバックであることは確かだと思います。
四神のバランスがシステムに適った形で整うと、大抵のトラブルは大事に至ることなく解決できるはずです。
 
前回、自営の方ではないので金運にすぐの変化は期待できないかもと書かれていましたが、支出が抑えられるのも実質的な金運アップになりますので、注意して観察してください。
事故や病気で予定外のお金が出て行くのも、金運のダウンになりますからね。
スタッフのマーガリンちゃんは、衝動買いが止んでお金が残るようになったそうです。そういう金運アップもあります。
 
今後のフィードバックを楽しみにお待ちしております!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風水1と2の特別価格は今月一杯です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本催眠術倶楽部
公認講師 HASUMI