マネージャーの布施です。

 

最近非言語催眠を始められてすぐの方からキラーヒーリングに感想文が届きました。

 

___________________________________________

from 五木さん(仮名)

 

まずはじめに、何故この講座を受けようと思ったのかですが、HASUMI先生よりこの技はマストアイテムですとの大きな後押しと整体なら色々な人の為になると思ったからです。

あと非言語催眠術を学びましたが、まだその実感は少なく、この講座は成功率100%と謳っており実感できそうだと思ったからです。

 

現在34歳の私自身は関節通や肩がこっているといった自覚症状は無い状態でしたが

25項目もの検査をしましたところ、色々な個所に痛みやつっぱり等の不具合を多数所持していたこと認識させられました。

特に脇を閉めた状態で肘から手首までを水平にした状態で上から押してどれだけ耐える事が出来るかの検査で未施術の状態では左側に力が入らず女性スタッフさんの力でも簡単に腕が下がってしまいました。

 

調整技をかけてもらっている間は、体を押されたり引っ張られるような感覚がありその場に留まること事ができず思わず歩いてしまいます。衝撃的な体験でした。

色々な調整技をかけてもらうごとに様々な項目で不具合が緩和されました。

 

先ほどにどれだけ耐えれるかは、最終的に女性スタッフさんの全体重をかけてもびくともせず体に芯が通ったように感じられました。

その後、かけられた技を解かれると、バランスの悪い未施術の状態させられるとこんなにも差があったのかと驚かされました。

もちろん最後にはベストな状態にしてくれました。

 

実際に伝授された調整技は、発火の合図と技のポーズをするだけで触ってはいないのですが、実際に触っているかのような感触をはっきり感じ、手を宙に浮かせているのでは無く腰を抑えた感覚があるので、腕の位置が固定されたようにも感じました。

さらに被験者の骨が動いているのに連動したのか手の中の感触も動いているのを感じました。

 

成功率100%は伊達では無かったです。

非言語催眠の実感と整体の効力どちらも確実に実感出来ました。

 

↑この距離でも触らずにアプローチします

___________________________________________

 

受講いただきありがとうございました。

 

キラーヒーリングは非言語催眠にまだちょっと実感がない、自信がないというひとにはうってつけの技術ですよね。誰がやっても効果が出るので、非言語催眠を確信出来ますし、自信も育ちます。

 

五木さんは、すでに言語催眠を使われていた方ですが、非言語催眠に対する偏見を持たず柔軟な姿勢でハイブリッドを受講され、その後受講を重ねてくださっています。

この柔軟性が重要ですね。

 

キラーヒーリングはクリスマスから年末年始にかけて特別価格での開催もありますのでそちらも是非ご利用ください。

 

☆キラーヒーリング今後の開催予定☆

テディ先生の12月スケジュール

 

日本催眠術倶楽部

マネージャー 布施