公認講師の飯島章です。
「仕事の達人」の感想をスタッフのひずるさんからいただきました。ありがとうございます。ひずるさんも講師以上に活用されていて流石は日本催眠術倶楽部のスタッフです。

****************************

仕事の達人、仕事以外では日々の家事をこなす時にもたくさん使っています。
仕事が終わり帰宅してからの時間も夕飯の準備や洗濯などやる事がたくさんあるので、いつも殺気立ってしまうのですが、仕事の達人の技術を何個か組み合わせて使うと、テキパキとこなすことができて重宝しています。
思考がシンプルになって無駄を省き効率良く動けるのも助かりますが、その結果気持ちに余裕ができるので、疲れていてもイライラすることなく家族と雑談しながらもササッと夕飯が作れた時にはテンションが上がりました。笑
もちろん仕事でも色々な場面で使えます。
眠気をどうにかしたいと訴える同僚に使うと頭がすっきりしたようで、その後も無事仕事に集中できていました。
色々な案件が頭をよぎってナーバスになった時もすぐに技を発動させると、余計な思考が消え目の前にある仕事に集中できます。
集中することで効率があがり仕事が早めに片付く。
結果時間に余裕ができてその時間は自由に使えます。
睡眠を確保したり、遊んだり、普段なかなかできない勉強もできそうです。
仕事ができる人はどんなに忙しくても余裕があるのだということを今さらながら実感しました。
これからも何かとお世話になりそうです。
ありがとうございました。

****************************


文中、眠気の話がありましたが、これはやらなければいけないことが一杯あって処理しきれずに、「計算の脳」がダウンしてしまい催眠状態になってしまったものと思われます。催眠術の混乱法です。こういうことにも本講座の技が効きます。
このように自分にも他人にもかけられ、自分の能力が上がるうえに、職場全体の能力も上がり、さらに日々の生活にも役立ちます。是非ご一考ください。

日本催眠術倶楽部
公認講師 飯島章

+++++++++++++++++++++++
飯島章先生の講座

7月9日(土) 偽の『言語催眠の達人』
7月17日(日) 仕事の達人
7月24日(日) 美人の湯、長生きの湯
7月29日(金) 飯島章の無料催眠術教室
7月29日(金) 使い倒す古典催眠