公認講師の飯島章です。
非言語催眠誘導 いつかけた!?講座のうれしい感想文をいただきました。

―――――――――――――――――――――
いつかけた!?講座の感想です。

非言語催眠の醍醐味は
なんといっても相手にわからないこと。

ヒーリングでも
コーチングでも
好き好きでも(笑)

相手が何をされたかが
わからないからこそ
効果が高いし、
上手くいきます。

通常の技術も
イメージをしっかりと使えれば
手も動かさずに
効果はもちろん出せるのですが
イメージが苦手な僕は
上手に出来ない場面も
あったりします。

その点
いつかけた!?の技術は
ほぼ一瞬で相手をトランスに
入れることが出来ます。
しかも、超簡単(笑)

これぞ非言語催眠の醍醐味だと
思いました。

こちらから会いにいく場合は
相手に会う直前に
トランスを使っておけば
会った瞬間に
技をかけることも楽勝です。

マグナムは
モテ期の技術と相性バッチリです。

相手を迎える場合は
最初から部屋に
催眠フィールドをかけて置けばokです。

ただ、催眠フィールドは
とき忘れると
次の日あたりに
「何か眠いな」という人が続出するので
注意です(笑)

とにかく使い勝手がいいので
基本技術として使っています。

何より飯島先生の人柄が
僕的にはヒットでした(笑)

新しい講座の案内もいくつか
して頂いたので
チャンスを見つけて受講させて頂きます。

ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――


そもそも僕もイメージが苦手で本講座の技術を作ったのですが
その僕より上手く応用されていてうれしく思います。

また文中にはありませんが、
催眠のかかりやすさ、暗示の入りやすさを
簡単、短時間に調べる非言語技術
そして非言語で暗示、催眠を解除する技術
これらも重宝しますよ。

次回は7月2日ですが、毎月第一土曜に行う予定です。

 07/02 東京新宿 非言語催眠誘導 いつかけた!?講座
AD