こんばんは。

公認講師のりり子です。


先日のモテ期講座の感想が届きました。



以下コピペ

前半の座学では世間やネットで流布されている内容とは違い、
女性視点からのご説明に盲点が剥がれる思いがしました。
特に暗示からの視点は友人関係などでも体験があったので、納得の連続でした。
褒め方、などは新鮮でさっそく社内で試したところ反応は上々です。

伝授して頂いた技術も大変面白く、
セリーナなどは本当に露骨に反応が変わりました。
クール系でモテる女性社員が親しく話しかけて来て1日に何度も喫煙所に誘われたり、
買い物ではレジ待ちの列で何故か私の列だけ女性だけになってしまったり、
全般に人気が出て来ています。
シークレットの技術は、強烈でした。
講座当日は作った気の玉が薄く、また相手に掛ける際も
玉を投げた後に相手に広げようと同調してしまったりさんざんだったのですが、
何個も玉を作り混ぜて濃度を上げ投げてみたところ、もの凄い効果が出ました。
現在は、特定の相手以外には濃度を上げたりはせず薄く作るようにしています。

憧れオーラは、講座中は必○仕事人の中村主水を作らせて頂いてのですが、
「仕事中」の動画を見ながら作ったせいか重々しかったです(笑)
飄々とした役人の中村主水、を作成中なのですがまだまだです。
動画やDVDを反復して見ているのですが、
感受性を発火し見ていると空気感が全く違います。
暑い夏のシーンは暑苦しくなり水が飲みたくなり、
作り物の雪が舞い落ちるシーンでは雪を踏みしめる感触が伝わり、
毎回のように驚きます。

りり子先生の講座は軽快でリズム良く、そしてわかりやすかったです。
すぐに試せる技術も、自宅に帰ってから時間を掛けてじっくり作る技術もあり、
受講後はともかく楽しいです!
現在は夢の中に出ようと試していますので、フィードバックが取れたら
またメールさせて頂きます。




ご受講ご感想ありがとうございます!

ちょうど40人目の受講生さんでした。

セリーナの効果はわかりやすいですよね。

ご自分で好きなオーラを作って使い分けられるようにしてくださいね。

モテ期講座セカンドでもお話しますが、感受性は本当に大切です。
技術を作るためにももちろん使いますが、人とコミュニケーションを取るときにとても大切です。
例えば「大丈夫」のひとことでも、そのときの表情や声のトーンで意味が変わってきますよね。
そこを汲み取れるようになってもらえればと思っています。

モテ期講座の練習会も9月から開催予定なので、技術を高めに来てください。
AD