8/2は田村は久々に講座の無い日曜日だったので、せっかくなのでりり子先生のモテ期講座に参加させていただきました。

おはようございます。催眠術師の田村です。

講座を受講しての総括ですが、座学が結構内容良かったです。

男性が見落としがちな独りよがりの「女性への配慮」など根底から覆す内容で、改めて本当の意味でモテる為の講座なんだなと思いました。

伝授技のセッティングも巧妙で、「あ、これ使うなぁ」と言うものを上手く組み合わせていると思います。

誰も言わないので言っておきますが、りり子先生はそろそろ魔道師の域に入って来てますよ。

シークレットの部分はもちろんですが、ドリームコントロールはかなり効果が有ると思います。

狙った人の夢に出る。

2-3日置きにその人の夢の中に自分が現れる。

これ、やられた方は気になって仕方がありませんよね。

凄いサブリミナルです。

非言語催眠ここに極まれり!ですね。

夢のコントロールって面白いカテゴリだと思います。

ではでは、皆さんもモテ期講座、チェックして見てくださいね。


日本催眠術俱楽部
催眠術師 田村
AD