好きな自分と人生にするヒプノセラピースクール

世界でたった一人の自分を解放し、主役を歩む快感を選びませんか?自分も人生も望んだとおりに変えることができる。米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピースクールです。


テーマ:
●三代目JSB今市隆二君と潜在意識

こんにちは。
好きなあなたと人生に軌道修正するヒプノセラピストの岡部です。

そういえば、今年2017年の3月って、とてつもない月じゃありませんでしたか?

私は、嵐のような日々を送っていました^^;

そして、私の周りの個人事業主さんや、経営者さんも、嵐のような日々だったとおっしゃってました。

起こる出来事も、心もまるでジェットコースターのように乱高下しまくる…みたいな^^;

ビジネス仲間も、私も、お世話になっている目上の経営者さんたちも、今までのビジネスモデルが、ぜーんぶ崩れて、白紙!!


なーんていうことが起こっていました…(TДT)

中には、長年お付き合いしていたパートナーと別れた!なんていう方もいました。



スピリチュアル系の方や、占星術、風水の方のお話しを聞くと、2017年は変革の年らしいのです。

だから、今までのやり方が全く通用しなくなって、改革をしないとならない…と。

まんまとその渦に巻き込まれた私です^^;

私の旦那さんは、会社員なので、こういったことはありませんでしたが、数年ぶりに風邪を引き、気管支ぜんそくを引き起こしてしまいました^^;

ただ、私はセラピストで良かったなーと思ったのは、

あぁ今私、落ち込んでる。

うん、こういうときは落ちるところまで落ちちゃった方がいい!

と割り切って、思い切って落ちこめるところ^^

そして、落ち切ると、これ以上落ちることができないから、落ち込んでることに飽きてきて^^;

立ち上がりたくなるんですね。


「さぁ!そろそろ立ちあがろーぜ!」

ってなる。



ただ、今回は結構しんどかったので、何か私を引き上げてくれるフックが欲しかったんですね。

こういうところも、どこか冷静に、あぁフックがあれば行けるなとか、分析できるところは、セラピストで良かったなと思うところですね^^

それで、潜在意識にお願いしてみたんです。

「さ、私の潜在意識ちゃん。私が立ち直って、一気にさらにパワーアップできるように、立ち直るきっかけを探して。」

と。

お願いしてから、たぶん24時間以内だったと思います。

どこをどういったのか、全くわかりません。

気づいたら、ある方のブログにたどり着いていました。

ちなみにアメブロではありませんでした^^;

その方はあるアーティストのファンで、その人が活躍するまでのストーリーが書かれていました。

そのアーティストは、歌手になりたい!という夢が出来て、音楽の専門学校に行って、オーディションを受けたけれど、落ちてしまう。

100個くらいオーディションを受けても受からなかったそうです。

でもあるオーディションを受けて、やっと合格して、今大人気のアーティストになったそう。

で、私はですね…。

J-POPの音楽をほとんど知らないんですね…^^;

ふだん聴いているのは、もっぱら洋楽で、海外ドラマが大好きな人間なので。

邦楽は基本、ロックで、XJapanを始め、ラルクや、OneOKROCKなど…。

なので、もちろん有名なのでグループ名は知っていましたけど、背景や活躍している実績はもちろんのこと、一人ひとりのお名前なんて、全く存じ上げず…。

だから、本当にどうやってそのファンの方のブログにたどり着いたのか全くわからないのですが。

でもね、そのファンの方のおかげで、見事に立ち直ったわけです(笑)

そのアーティストとは、三代目J Soul Brothersの今市 隆二くん。

顏と名前が一致してませんでしたけど、顏はやはり有名なグループの方ですから、わかりました。

ぶっちゃけ言ってしまうと、あんなにイケメンでですよ。

あんなきれいな声を持っていてですよ。

そんなにオーディション落ちてたとは思えず。

なるべくしてなった…と、潜在的に思っていたと思うんですね。

だから、そのファンの方のブログの記事を読んで、石どころか、岩が頭の上に落ちてきたくらい、私にとっては衝撃だったんですね。



あんなにイケメンでも(笑)、あんなにキレイな声を持っていても、影ではものすごい努力と、激しい競争に勝ち抜いて、あの座を得たんだなと。

普通に考えたら、オーディション5個くらい落ちたあたりで、

「私、向いてないかも…」

と思って、諦めるのが大半ではないでしょうか…。

100個は盛っていたとしてもですよ。

どーんなに少なく見積もって、10個だったとしてもです。

彼は5年かそれ以上の年月をかけて、今の夢を叶えるまで、努力して、挑戦し続けたわけですよね。

しかも働きながらです。

私も以前は会社員でしたので、働きながら夢を叶えるって、結構しんどかったんですけど、隆二君はそれ以上だったと思います。

叶う保障なんてされていないわけですしね。

それを想像したら…

「私の今の悩みって、ちーせーなっ!!!」

って思えちゃったんですね(笑)

それで、あっという間に立ち直って、さらにパワーアップ。

もちろん、三代目J Soul Brothersのファンになり、今市隆二君の大ファンになりました(笑)

あ、もちろん、それだけじゃないです^^

ABH認定ヒプノセラピスト養成講座が大幅にリニューアルできたのも、この出来事のおかげです^^

潜在意識に正しくお願いすると、ちゃーんと、お願いを聞いてくれるのですね。

「さ、私の潜在意識ちゃん。私が立ち直って、一気にさらにパワーアップできるように、立ち直るきっかけを探して。」

とお願いした通りに、結果を出してくれました。

この時、私が中途半端に落ち込むのを我慢したりしてたら、潜在意識には変な傷のような、ブロックのようなものが出来てしまって、今の私はいなかったでしょね。

もちろん、今市君や三代目JSBのファンになることもなかった^^;

落ち込んでいるときや、傷ついたときって辛くて、ついつい蓋をしたくなってしまうけれど、それはトゲが刺さったまま、生きていくようなもの。

そのうち、傷口が膿んで、いつか、その膿を出さなければいけないときがくる。

その方が、よっぽど痛みを伴います。

だから、その時、辛いけれど、その感情を思いっきり味わって、味わいつくしちゃうのが1番^^

潜在意識を理解できれば、今の現実をいくらでも変えて行くことができます^^

そして私のように、今までになかった素晴らしい出会いもあり、新しい扉が開かれて、さらにより良い人生になっていく。

そんなことができるようになっていくんですね。

実際に自分の潜在意識はどう働くのか、実験してみませんか??

皆でゲーム感覚で楽しく実験しながら、潜在意識と仲良くなっていくのが、引き寄せ研究会です^^

あ、最後に、本当に今となってはどなたのブログかわからないのですが…隆二君のファンの方、ありがとうございましたm(__)m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。