好きな自分と人生に再構築するヒプノセラピースクール

プロの人を癒す人、ヒプノセラピストになる、米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピースクールです。副業から独立まで徹底サポート、資格を取るだけではない、プロとして活躍するため、また自分自身を癒し、人生をより良くするためのスクールです。


テーマ:
●引き寄せの法則は本当にあるのか!?学ぶのではない、一緒に体験・検証する引き寄せ研究会

こんにちは。
お客様からも愛される本物の癒す人になる会 主宰の岡部 亜矢です。

引き寄せの法則ってご存知ですか?

聞いたことある方の方が最近は多いかもしれませんね。

ところで、引き寄せってどうやるんでしょうね?(笑)

新月の時にお願いごとを書く。

手帳などに、欲しいものリストを書く。

イメージして宇宙に手放す。

様々な方法が紹介されていますよね。

あなたはどんなやり方で引き寄せていますか?

果たしてどれが本当なのか…。

私の考えは、実はどれも本当で、どれも嘘なのだと思っています。

ただ、やり方は否定はしません。

きっとやり方を教えている方やそのやり方を実行している方は、それで本当に引き寄せて願いを叶えていると思うから。



ただ、私は、どうしても理屈を求めてしまうのですよね。

それで、検証してみようと思いました。

だって、多くの方が、本当に引き寄せたいものがいつでも引き寄せられるようになっているわけじゃないと思うんですよ。

どうでもいいことと言ったら語弊があるかもしれませんが、そんなに切に願っていないものは、簡単に引き寄せられてるけれど、本当に欲しい、のどから手が出るくらい欲しいというものは引き寄せられていないことって多くないですか?

ビギナーズラック的に、1回はお金を引き寄せた!とかあったかもしれませんが…。

どれが引き寄せられて、どんなことになると引き寄せらないのか。

引き寄せられるのはどうして?

引き寄せられないのはどうして?


なぜ、1番欲しいものこそ引き寄せられないの?

手放せって言われても、本当に欲しいものって手放せないし(笑)

人によって、それぞれだと思うし、もちろん私も偏っていると思う。

だったら、皆で一緒に体験して、検証して、どうやったら引き寄せられるのか、あれこれ実験してみたらいいんじゃないかなって思ったんです。

本当に偶然、たまたま引き寄せただけだった。

だとしたら、引き寄せ体質とは言えないと思うんですよ。

本当に何でも欲しいと思ったものが引き寄せられる体質に誰でもなれるのか。

なれないとしたら、なれる条件ってなんなのか。

もしなれないとしても、私が引き寄せられるものはどんなことなのか。

それがわかるだけでも人生ラクになると思いません?^^

そして、本当に何でも引き寄せられる体質になれたら、それこそいいと思いません?


ということで、こんなコミュニティを作っちゃいました。

「引き寄せを学ぶのではない

体験しながら本当の引き寄せ体質になる

引き寄せ研究会」


名前、めっちゃ怪しい!!!(笑)

怪しいけれど、本当に引き寄せ体質になりたいと思っている人が集まってくれるんじゃないかなと思って、つけました!

あーだこーだ理屈だけ言う人じゃなくて、一緒に実験、体験してくれる人がいいから。

私の仮説では、潜在意識が影響していると思っている。

潜在意識をどんなふうにすれば引き寄せられるのか実験したい。

ヒプノセラピーは潜在意識を書き換えることができるから、どんなふうに変えればいいのかわかれば、ヒプノセラピーでできちゃう☆


私自身、まだまだ引き寄せ体質とは言えません。

気づいていないだけなのかもしれないですけどね^^;

だからこそ、一緒に体験して、実験して、引き寄せ体質になっていきたいんです!!

もうすでに、数人声をかけたらめっちゃ興味を持ってくれてて、「それ、やりたいっ!!」って言ってくれてるんです!

もしよかったら、あなたも一緒に引き寄せ体質になっていきませんか?

こんな方お待ちしてますっ!

・引き寄せの法則大好き?

・欲しいものは確実に引き寄せたいっ!!と思っている。

・幸せを選び取って生きたい!

・自分の夢を叶えたい!

・本気で引き寄せ体質になりたいっ?


という方、ぜひぜひお待ちしてます^^

コミュニティはこんな感じで運営していきます。

・オンラインでは、フェイスブックグループに入って頂いて、情報共有をしていきます。(なので、お申し込みのときに私とフェイスブックでつながって頂きます)

・毎月集まれる人で集まって、引き寄せの勉強と、自分の体験のシェア、そして次回までのテーマを皆と共有していく。

・あくまでも体験型なので、参考図書は「こうして、思考は現実になる」パム・グラウト著を使います。


こうして、思考は現実になる/サンマーク出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

あ、買う必要はないです。私が持っているので、集まった時にシェアしていきます^^

遠方の方、お仕事の都合や家族の都合でリアルの場には行けないという方は、フェイスブックで共有していきましょう☆

そして、気になる参加費は…「無料」です☆

リアルな場で集まる時は、その時会場費等運営費代を頂きます。(2,000円前後)


ということで、ぜひぜひ、一緒に引き寄せ体質になっていきましょう☆

引き寄せ研究会に参加して引き寄せ体質になりたい!という方はこちらからお申込みください^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。