本来のあなたと歩むべき人生へと変えて行くヒプノセラピースクール

世界でたった一人の自分を解放し、主役を歩む快感を選びませんか?自分も人生も望んだとおりに変えることができる。米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピースクールです。


テーマ:
●タイムトラベルヨガWS開催しました~

こんにちは。
好きなあなたと人生に軌道修正するヒプノセラピストの岡部です。

先日日曜日、タイムトラベルヨガワークショップを開催しました☆

ヨガの先生とのコラボ企画です。



しかもなぜか、このワークショップ、3人集まったら開催というゆるい募集をしているワークショップなんです。

でも、自分で言うのも何なんですが、結構人気で、昨年は毎月開催、今年も2ヶ月に1回の割合で現在開催させて頂いてます。

どんなワークショップかというと、

スーツでも、スカートでもできる、職場のいすなどでできる、イスヨガというのを体験します。

ここでは、身体のコリをほぐしたり、心と体をリラックスしやすい状態を、作って頂きます。

そして、その後、ヒプノセラピーの前世療法と、未来世療法を少し体験して頂きます。

今悩んでいることや、課題について、前世の自分と未来の自分からアドバイスをもらっちゃうという面白い体験会です。


ただし、ヒプノセラピーでいう、前世は…

自分が体験する前世が本物かどうかはわかりません^^;

検証できないし、私は読み取る能力もないので。

ただ、私がいつも伝えているのは、

その前世が本物であろうと、脳が勝手に作り出したものであろうと、どっちでもいいんじゃない?

大事なの、今。生きているのは、あくまでも今世。

だから、今悩んでいることが解決するのであれば、どっちでもいいんじゃないかな?


ということです。

早速、感想も頂きましたので、ご紹介させて頂きますね^^



タイムトラベルを体験して、解決すべきテーマは改めてあると認識が持てました。

解決すべき優先順位が自分が思っていたものと違っていると思えるので、そちらにも目を向けたいと思います。


そうなんですね。

タイムトラベルを体験して頂く前に、ヒプノセラピーって何か?とか、この体験にあたっての、テーマをそれぞれ決めて頂くのです。

でも稀に、潜在意識が、その問題より先に解決した方がいいよ~!と判断して違うものを出してくることがあるんですね。

このご参加者様は、そのように感じていらっしゃったみたいですね^^

知らなかったこと、タイムトラベル、催眠について言葉で教えてもらえて、知識としてなるほどと思いました。

なぞではなくなりました。

ただ、これでいいの?という感じ。自分の想像じゃないのか?という感覚でした。


自分の想像でいいんですけどね^^;

言われて、イメージが出てきたということが、とっても気になったようでした。

でも、それが当たり前なんですね。

映画のように勝手にイメージがどんどんわいてきて、ストーリーを展開されていく方もいますが、それはごくまれな方^^;

あとは、ヒプノセラピーに慣れている方^^;

初めてで、それが出来る方はほとんどいないので、これで十分体験できたのではないかなーと思いますが、ご本人的にはちょっと期待していたものと違ったのかもしれませんね^^;

この後、特典のカウンセリングをご希望頂きましたので、それぞれご感想頂いた方とゆっくりお話しさせて頂きたいなと思います☆

タイムトラベルヨガをご希望の方は、お友達など声をかけていただいて、3人集めて頂くか、お問い合わせだけ頂いて、3人こちらでお問い合わせ頂いた段階で、日程調整させて頂いて、開催させて頂きますね^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●【満員御礼→増席2席!】5月病も吹き飛ぶ!コラボ企画☆自分が本当に望んでいる人生に軌道修正をするタイムトラベルヨガワークショップ

こんにちは。
好きなあなたと人生に軌道修正するヒプノセラピストの岡部です。

緊急告知です^^

ヨガの先生とコラボをして開催している、

自分が本当に望んでいる人生に軌道修正をするタイムトラベルヨガワークショップ。

人気のワークショップで、毎回、ご依頼を頂いての開催になっています^^

今回もご依頼を頂いて、満席になっていましたが、2席ほど増席できることになりました。



ある時ふと…

「私の人生、このままでいいのかな…?」

と思うことありませんか?

仕事はバリバリこなし、恋愛もそこそこしてきて、それなりに充実しているはずの人生…

大きな不満もないけれど、満足もしていないこの人生。

「私、何のために生まれてきたの?」

「この先の人生、このままでいいの?」

「本当は私、どうしたいの?」

「私、このままでいいの?」

「何もかも捨てて、どこか遠くへ行きたい…」

「私の事、誰も知らない世界に行っちゃいたい…」

「私、疲れてるのかな…?」


答えの出ない問いかけが、巡ってくる。

そんなことありませんか?

もし、一つでも当てはまることがありましたら、このタイムトラベルヨガワークショップはおススメです^^

この問いかけは、あなたの心や身体が、「軌道修正するときだ!」と教えてくれているサイン。

このサインをチャンスに変えて、あなたの人生を軌道修正していきませんか?



ワークショップにご参加頂いたお客様の声を紹介させて頂きますね^^

気持ち良かった。

未来の自分が堂々としていて、明るく輝いていたのでとてもいい気分になった。

マイナス気分になったときに未来の自分を思い出して元気を出そうと思っています!(メイクアップコンサルタント K様)


とにかく雰囲気が心地よく安心できました。

それぞれどういうものかわかりやすかったです。

事前に明確にした課題と成果がまだ直接リンクできていないのですが、どこかのタイミングでふと降りてくるのかな?と楽しみです。(フォトグラファー 草野様)


実際に前世の自分に会えて、

大切なものは何かを感じ、自分の進むべき方向性が明確になりました。

とても良かったです。(エステティシャン K.K様)


タイムトラベルとは何か?

ヒプノセラピーに前世療法というのがあるのですが、その体験を少しして頂きます^^

そして、さらに5年後の未来もちら見するというもの。


とは言え、

ヒプノセラピーにおける前世も未来も、それが本当かどうかということは、わかりません。

でも、見ているものが、たとえ、自分の脳が作り出したストーリーだったとしても、今の悩みが解決するのであれば、OK^^

5年後の未来がとても明るいものであれば、潜在意識が自分はそうなるんだ!と思い込んだら、そうなっていく可能性も高くなりますしね^^


それに、本当かどうか検証しようがありませんので^^;

あくまでも、前世の体験を楽しむ、そして今の悩みや課題のヒントが見つかったらラッキー☆というスタンスで参加して頂いてます。

とは言え、ただ楽しんで終わりでは、もったいないので、何かしら得て帰って頂いてます^^

タイムトラベルヨガワークショップで手に入るもの

①とにかく体と心がゆるみ、呼吸が整う。

②今の身体の状態と癖を知ることができる。

③前世の自分から、今の問題や課題の解決のヒントを得ることができる。

④未来の自分から今の自分へ、アドバイスやメッセージをもらうことができる。

⑤自分が望んでいる姿はどんな姿なのか知ることができる。

⑥頭・心・身体がすっきりしてストレスが軽減される。

⑦ヨガと催眠の組み合わせで、直感力や創造力が高まる。


極上のリラックスタイムを味わいたい!他の誰でもない、「自分」からのメッセージを受け取ってみたい!という方のご参加、お待ちしています。

ヨガの先生の簡単なご紹介☆

インド政府公認ハタヨガティーチャー
栃久保 奈々先生




日米印のヨガ資格を取得。
メンタルヘルスと体を結びつけたヨガを、企業や各種イベントにて開催中。
個人個人に合わせたレッスンが特徴。


詳しい日程もお伝えしますね。

◆開催日時:5月14日(日)13時~16時

◆場所:東京都中央区日本橋堀留町1丁目10−16
    【最寄駅】
     東京メトロ日比谷線、都営浅草線 人形町駅 徒歩5分
     東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分
     JR総武線 新日本橋駅 徒歩8分
     JR総武線 馬喰町駅 徒歩8分

◆持ち物:筆記用具

◆服装:スーツでもできるイスヨガを行う予定ですので、スカートなどでも大丈夫です。
    着替えは特に必要ありません。

◆料金:5,000円(税込)


◆お申込み:こちらのお申込みフォームよりお申込みください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。