本来のあなたと歩むべき人生へと変えて行くヒプノセラピースクール

世界でたった一人の自分を解放し、主役を歩む快感を選びませんか?自分も人生も望んだとおりに変えることができる。米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピースクールです。


テーマ:
●第2回 引き寄せ研究会開催しました~

こんにちは。
好きなあなたと人生に軌道修正するヒプノセラピストの岡部です。

遅くなりましたが、先日、第2回引き寄せ研究会を開催しました☆



みなさまの1ヵ月間の引き寄せのシェアでこんなシェアを頂きました^^

ふらっとたまたま入ったお店が、誰もお客様がいなくて、カウンターに座って、店主とおしゃべりしながら飲み始めた。

すると、そのお店に来るお客様が、今度、自分の故郷に出張に行くことになり、美味しいお店とか知りたがっていたんです。という話になった。

でもその出張に行く人は、めったにお店に来ないから、次いつくるかわからないんですけどね~なんて話していたそうです。

時間も23時30分をまわり、ラストオーダーの時間。

ただ、頭の中で、その人と会えたらいいな♪と思ったそう。

そしたら、ガラっと扉が開き、その出張に行く方がお店に突然来たそうです。

ラストオーダーが終わっているのにも関わらず。

そこから、話が盛り上がって、今度ゆっくり飲むことになったとのこと。


また別の方からはこんなシェアがありました。

会いたいなと思っている人がいた。

引き寄せで会えないかなと思ってみたんだそうです^^

そしてある日、車を運転していて、踏み切りを渡ろうとしたら、遮断機が下りる警報がなった。

いつもなら、アクセル踏みこんで、渡っちゃうんだけれど、この日はなんとなく止まって待つことにした。

遮断機があがり、踏み切りを渡った。

いつもなら、まっすぐ行くところを、なんとなく、今日は迂回した方が良さそうな気がして、右に曲がっていった。

そして、信号が赤になったので、止まったら…

横断歩道に会いたい人が現れた。

しかも、向こうもこちらに気づいてくれた!!

あの時、踏み切りを待たなかったら、あの時、迂回しなかったら、あの時、信号が赤にならなかったら、あの人には会えなかった。

引き寄せヤバいっ!!!


というシェアを頂きました。

面白い体験ですよね。

よくありそうな偶然ですが、引き寄せってもしかしたら、偶然が重なる確率を上げることなのかもしれませんよね^^

もちろん、

「私、引き寄せられませんでした…(TДT)」

という方もいましたよ。

今回どうやってみたの?

じゃぁどうやったら引き寄せられるかな?


と、皆で意見を出し合って、もう1回同じテーマで今月取り組んでみたい!とまたチャレンジすることになりました。



また、次回までの共通テーマは、

「有名人を見る!」

です^^

芸能人とは限りません。

有名人であればOK。

テレビを通してみるのではなく、生で見かける!という引き寄せです。

良かったら一緒にやってみてくださいね^^

どんな有名人に出会えるのか今から楽しみです☆

どーしよ~!!

ジョニーデップに会っちゃったら(≧▽≦)

とか…

隆二君に会っちゃったらどーしよ~(≧▽≦)

とか…

三代目JSBメンバーがいたら!?(≧▽≦)

とか…

今から妄想が止まりませんっ!!!

個人テーマは、皆さんそれぞれ立てて頂いていますが、

私は、改めて、

「私はヒプノセラピストを続けるべきかどうか、YES、NO、はっきりわかる形で答えを引き寄せて!」

とお願いしてみました。

そしたら、24時間後に、

個人セッションのお申込みと、養成講座7月開校分のお申込みを頂きました。


ということは、ヒプノセラピストを続けるべきなんだなというのが私の引き寄せの答えでした^^

こんなことも引き寄せで、できちゃうんですね~!!

ま、ヒプノセラピストを続けるべきかどうか、って結構リスクが高い質問でしたけどね^^;

辞めるべきという答えが出たら、私はどうしていたんでしょう^^;

考えるとちょっと恐ろしいですが、きっと新しい道が開けたんでしょうね♪

今、引き寄せ研究会では、ペンデュラムを使って、潜在意識と会話しようという体験もやっています。

遊びながら、楽しみながら、ゲーム感覚で実践する引き寄せ研究会。


次回は6月30日開催です^^

詳しくはこちらをご覧くださいね☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

本来の自分と歩むべき人生へと変えていくセラピスト 岡部 亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。