好きな自分と人生にするヒプノセラピースクール

世界でたった一人の自分を解放し、主役を歩む快感を選びませんか?自分も人生も望んだとおりに変えることができる。米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピースクールです。


テーマ:
●タイムトラベルヨガWS開催しました~

こんにちは。
好きなあなたと人生に軌道修正するヒプノセラピストの岡部です。

先日日曜日、タイムトラベルヨガワークショップを開催しました☆

ヨガの先生とのコラボ企画です。



しかもなぜか、このワークショップ、3人集まったら開催というゆるい募集をしているワークショップなんです。

でも、自分で言うのも何なんですが、結構人気で、昨年は毎月開催、今年も2ヶ月に1回の割合で現在開催させて頂いてます。

どんなワークショップかというと、

スーツでも、スカートでもできる、職場のいすなどでできる、イスヨガというのを体験します。

ここでは、身体のコリをほぐしたり、心と体をリラックスしやすい状態を、作って頂きます。

そして、その後、ヒプノセラピーの前世療法と、未来世療法を少し体験して頂きます。

今悩んでいることや、課題について、前世の自分と未来の自分からアドバイスをもらっちゃうという面白い体験会です。


ただし、ヒプノセラピーでいう、前世は…

自分が体験する前世が本物かどうかはわかりません^^;

検証できないし、私は読み取る能力もないので。

ただ、私がいつも伝えているのは、

その前世が本物であろうと、脳が勝手に作り出したものであろうと、どっちでもいいんじゃない?

大事なの、今。生きているのは、あくまでも今世。

だから、今悩んでいることが解決するのであれば、どっちでもいいんじゃないかな?


ということです。

早速、感想も頂きましたので、ご紹介させて頂きますね^^



タイムトラベルを体験して、解決すべきテーマは改めてあると認識が持てました。

解決すべき優先順位が自分が思っていたものと違っていると思えるので、そちらにも目を向けたいと思います。


そうなんですね。

タイムトラベルを体験して頂く前に、ヒプノセラピーって何か?とか、この体験にあたっての、テーマをそれぞれ決めて頂くのです。

でも稀に、潜在意識が、その問題より先に解決した方がいいよ~!と判断して違うものを出してくることがあるんですね。

このご参加者様は、そのように感じていらっしゃったみたいですね^^

知らなかったこと、タイムトラベル、催眠について言葉で教えてもらえて、知識としてなるほどと思いました。

なぞではなくなりました。

ただ、これでいいの?という感じ。自分の想像じゃないのか?という感覚でした。


自分の想像でいいんですけどね^^;

言われて、イメージが出てきたということが、とっても気になったようでした。

でも、それが当たり前なんですね。

映画のように勝手にイメージがどんどんわいてきて、ストーリーを展開されていく方もいますが、それはごくまれな方^^;

あとは、ヒプノセラピーに慣れている方^^;

初めてで、それが出来る方はほとんどいないので、これで十分体験できたのではないかなーと思いますが、ご本人的にはちょっと期待していたものと違ったのかもしれませんね^^;

この後、特典のカウンセリングをご希望頂きましたので、それぞれご感想頂いた方とゆっくりお話しさせて頂きたいなと思います☆

タイムトラベルヨガをご希望の方は、お友達など声をかけていただいて、3人集めて頂くか、お問い合わせだけ頂いて、3人こちらでお問い合わせ頂いた段階で、日程調整させて頂いて、開催させて頂きますね^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

好きな自分と人生にするヒプノセラピスト 岡部 亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。