好きな自分と人生に軌道修正するヒプノセラピースクール

プロの人を癒す人、ヒプノセラピストになる、米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピースクールです。副業から独立まで徹底サポート、資格を取るだけではない、プロとして活躍するため、また自分自身を癒し、人生をより良くするためのスクールです。


テーマ:
●感謝したって報われないんですけど…

こんにちは。
好きなあなたと人生に軌道修正するヒプノセラピストの岡部です。

よく引き寄せの法則で、

感謝しましょう!

今、幸せであることに目を向けましょう。

「ない」ことではなく「ある」ことを数えましょう!


みたいなの、ありますよね。

それで、

「感謝ワーク」

なるものをやってみたんですよ。

30日間、毎日、毎日、欠かさずに。

でも、感謝しても、ぜーんぜん、引き寄せたいものが、引き寄せられないんですけどっ!!!

って感じだったんですよ^^;

それなのに、感謝ワークなんて絶対やってないだろう!みたいな人が、どんどん成功していくわけです。

当時の私は、悔しくて、悔しくて、たまらなかったー。

いつか、見返してやる!!!!

とか思ってましたもんね^^;



目の敵にされてしまった方、本当にごめんなさい。

全く関係ないのにね^^;

今は、そんなこと思ってないですからねー!!

何でだろう?

何で、私は引き寄せられないのだろう?

今はよーくわかります(笑)

心の底では、本当は感謝なんてしてなかったから。

感謝しているつもり。

幸せを感じているつもり。

「ある」って思っているふり。


しているだけだった。

なぜ、心の底では感謝できなかったのかと言うと、潜在意識の中にある、昔の辛い思いをしたことが邪魔をしていたから。

見返してやる!!!

という思いは、当時私に対して、傷つけた人、言葉、よくわかんないけど、私を辛い思いにさせた世の中に対して、復讐心のようのな気持ちのあらわれ。

いわゆる、トラウマとか心のブロックとも言われるものかもしれませんね。

でも、「見返してやる!」って生きる強い原動力になっちゃったりもするから、なかなか手放せない^^;

だけど、それが私が望んでいるものを、引き寄せられない原因だったんですね。

潜在意識は手放したがりませんでしたけど、手放したら、あれれ??

というくらい、引き寄せが起こるようになりました。




もし、今、思うような、望んでいるような人生になれていないのなら…

もし、心のどこかで、見返してやる!!という気持ちがあるのなら…


当時の辛い思いが、トゲのように刺さったままで、なかなかうまくいかないのかも。

あなたの心にトゲが刺さってしまっていないか、確認してみてくださいね。

そのトゲが抜けたら、きっと、望んでいる人生に変わっていきます^^

自分の心には何があるのか、望んでいるものが引き寄せられるのか、楽しくゲーム感覚で楽しみながら体験する引き寄せ研究会に参加してみませんか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

好きな自分と人生に軌道修正するヒプノセラピスト 岡部 亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。