好きな自分と人生にするヒプノセラピースクール

世界でたった一人の自分を解放し、主役を歩む快感を選びませんか?自分も人生も望んだとおりに変えることができる。米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピースクールです。


テーマ:
●体験しながら本当の引き寄せ体質になる☆引き寄せ研究会

こんにちは。
好きなあなたと人生に軌道修正するヒプノセラピストの岡部です。

お金も、能力も、環境も全て揃っていて、成功が約束されているとしたら、何したい?

もし、それが実現できちゃうとしたら、どうですか?

ワクワク・ドキドキしちゃいませんか?^^



この質問、私がカウンセリングでよくする質問なんです。

なぜこんな質問をするかというと…。

実は、この質問で最初に出てくる答えは、

「本当にそれでいいの?」

と聞き返すような答えが返ってくる。

言い方は悪いかもしれませんが、こじんまりとまとまっている方が多いから。

でもこれって、潜在意識の視点から見ると当たり前と言えば当たり前だったりする。

潜在意識は、自分の意思とは関係なく、

「私はここまで」

と勝手に境界線のようなものを作ってしまう傾向がある。


なので、まず私は、カウンセリングでその境界線を拡げる作業を一緒にしてます^^

本来はもっともっと幸せになっていいはずだから。

でも広げただけでは不安が大きくなってしまって、一歩踏み出すのが怖くなってしまうから、

潜在意識が

「あ、これ、私にとっては当然の領域よね。」

と認識してもらえるように、ヒプノセラピーでインプットする。


過去がどうであろうと、今がどうであろうと、自分がなりたいと思った姿になれる!

そして、変わりたいと思ったときが、人生を再構築するとき!


だと思うのです☆

望む自分と人生に再構築するお手伝いをしていくのが、私のヒプノセラピーなのかなと思っています^^

自分の潜在意識しだいで、いくらでも人生を変えることができる。

そして、自分で望んだとおりに変えて行ける体質になるための、コミュニティ。

それが、「引き寄せ研究会」です~^^


引き寄せ研究会は、2017年4月21日に、1回目をスタート☆

初回からこんな結果を出された方がいます!

男性経営者の方で、婚活イベントを開催しているのですが、

独身男性の集客をしたい!と思っていたら、研究会の後にばったりお会いした友人が独身男性で、ご自身のイベントに集客できた!

ある特定の人と、仕事の契約を取りたい!と思って、潜在意識の中でメッセージを送ってみたら、お相手から、「契約したいんだけど…」と連絡が来た!!



潜在意識を正しく使えるようになると、こんな成果がすぐ出ちゃうんですね^^

しかし、私は全く引き寄せられないタイプでした^^;

「まずは、コーヒー1杯を引き寄せてみよう」

という課題をやってみましたが、それすら引き寄せられない始末…(T-T)

あまりにもできなさ過ぎて…

悔しくて、悔しくて、一人でずっと研究してきたんです^^;

潜在意識をどうすればいいのか、そして行動をどうすればいいのか。

長年研究し、仮説ができました。

こうすると引き寄せ体質になるんじゃないか!って。

それを皆で実証していきませんか?

と、私が経営者仲間を誘って出来上がったのがこの会。

どうしたらできるのか、なぜできなかったのか。

どうしてできたのか。

皆で、検証しながら、改善しながら引き寄せ体質になっていく研究会。

単純に、新月になったらリストを書いてお願いしましょう的なものではないんです。

理論的に、潜在意識の仕組みを学び、研究しています。

そのためか、男性のご参加もかなり多いです。



グループ参加者は、
2017年5月5日現在16人

立ち上げから1ヶ月で16人の方が集まってくれました☆

運営は、フェイスブックの秘密のグループを作り、そこで情報共有をしています。

そして、1ヶ月に1回、最終金曜日に集まって研究会を開催。

1ヶ月間の引き寄せ実践の結果を共有していきます。

できたこと、できなかったこと。

今後どうしたらできるのかな?

できたのは、なぜできたのかな?

誰もが引き寄せられるように、改善できる方法はないかな?

そんなアイディアを出し合っていく、そんなことをしています^^

集まりに参加頂く時は、3,000円でご参加頂けます。

フェイスブックへのグループ参加は無料です☆

お申込みはこちらのお申込みフォームよりお申込みください^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

好きな自分と人生にするヒプノセラピスト 岡部 亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。