本来のあなたと歩むべき人生へと変えて行くヒプノセラピースクール

世界でたった一人の自分を解放し、主役を歩む快感を選びませんか?自分も人生も望んだとおりに変えることができる。米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピースクールです。

●好きな自分と人生に軌道修正するセラピストになる!ABH認定ヒプノセラピスト養成講座

こんにちは。
好きなあなたと人生に軌道修正するヒプノセラピストの岡部です。

この養成講座では、

まずご自身が、自分と人生の軌道修正をしていただくこと。

そして今度はあなたの経験が合わさって、誰かを同じように、好きな自分になってもらって、人生を軌道修正できるようになっていただくこと^^




自分がヒプノセラピストで良かったなぁーと思うこと。

自分の精神状態がよくわかる(笑)

人間なので、いつもいつもいい状態でいるわけではありません。

むしろ、セラピストになってからの方が、感情に敏感になったので、よく泣くし、よく笑うようになりました。

でも、凹んだり、落ち込んだりしても、そのたびに自分で、理解してどうすれば自分にとって最適なのかわかるので、立ち直るのも早い。

例えば、落ち込んでいるときも、どこか自分が冷静で、

「あぁ…私落ち込んでる…。うん。とことん落ち込んで、底まで早く行こう!」

なんて、ある意味前向きに?落ち込めたりして。

とことん落ち込むと、もう上がるしかなくなるから、立ち直りが早いんですよね。

1番良くないのは、傷ついたりしているのに、見て見ぬふりして蓋をしちゃうこと。

それは意外とのちに、トラウマになったりしますからね^^;

そんなことができるので、結果、いい状態でいられる。

うまく行かないことが出てきたときに、自分で立ち止まって、何か歯車が合わなくなってるなぁって気づきやすくなる。

そして、軌道修正が早くできるようになる。

自分自身に対しては、そんなメリットがあります^^

周りの人たちに対しても、どうやって接するといいのかわかるようになるし、無理せず自然と関係を築くことができるようになります。

周りは好きな人たちばかりになって、結果、自分の人生も良くなる^^

現実を作りだすのは潜在意識だから、自分の潜在意識をどうしてあげるといいのか、わかっているので、結果どんどん良くなっていくのですね。

そして、それをプロのセラピストになるので、周りの人たちにも提供することができるのです。

自分の人生も良くなる、周りの人の人生も良くなっていく、そんないいことってないですよね^^

私は、2007年に米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピストになりました。

2009年に米国催眠療法協会(ABH)認定のインストラクターになりました。

そして、独立したのが2012年。

それから、のべ350人以上の個人セッションをしてきました。

養成講座も3回ほど開催してきましたが、今までは本当にヒプノセラピーを学ぶだけの講座でした。

ですが、今年、2017年大幅リニューアル!



それは、やはりヒプノセラピーを学んだだけでは、プロのセラピストとしてはなかなかレベルとしては厳しい。

セラピストになる本人が、まず人にセラピーができるような心の状態になってもらう必要がある。

つまり、トラウマなどがある場合は癒して、好きな自分でいられてる状態になることですね^^

また基本的な心理学や、潜在意識のことなど、ある程度の理論が理解できてないと、お客様の悩みの本質を導けない。


ということに気づきました。

個人セッションにいらっしゃるお客様が、他のセラピストのところでは催眠に入れなかったという方がいて、それでも私のところにくるとできる。

最初は相性かな?と思ったのですが、どうやら違ったんですね。

お客様の悩みの本質を導けてるかどうか。

お客様の不安を払拭できているかどうか。

お客様から信頼を得られているかどうか。

お客様の幸せを考えられているかどうか。


中にはまだ自分がセラピー必要でしょう!というセラピストがいて、完全に自分の悩みを投影している方がいますからね^^;

これらがちゃんとクリアできるか。にかかっているんですね。

それができるようになるために、大幅にリニューアルしました。

そしてサポート体制もしっかり整えました。

現在、0.5期生スタート中

なぜ、0でもなく、1でもないのか^^;

0ではないのですね。

リニューアルしたとはいえ、すでに講座を開催してきたので。

でも、1ではない。

リニューアルして初めて開催しているので、試験的なところも入っているので^^;

そして、いよいよ本格的にスタート☆

なぜ、私は、ここまでリニューアルして講座を開催したいのかというと。

私は仲間を作りたくてこの講座を開催しています。

昔の私のような人を、世の中一人でも減らしていきたい。

誰もが幸せになる権利があるのに、義務とも言われてますが、頭でわかっていてもなかなかなれずに苦しんでいる人がいる。

特に昔の私のように、いじめられたことが足かせになっていたり…

親子関係があまりよくなくて、それが結果として自分を苦しめていたり…

そんな人を一人でも減らしていきたい。

そして誰もが、思い描く人生を歩んで行けるように。

そんな、同じ想いの人と一緒にセラピストとして活動できたら嬉しいなと思って、養成講座を作りました。

単純に資格だけ欲しかったら、違うスクールでもいいかもしれません^^;



では養成講座の詳しい内容をお伝えしますね。

◆当スクールの養成講座卒業したときのゴールをまとめ

・自分の人生を自分で軌道修正して歩めるようになっている。

・人にできるレベルのセラピストになっている

・ABH認定のヒプノセラピストの資格を得ている。

◆サポート体制

・個別にカウンセリングを実施

・SNSのグループで卒業もいつでも相談可

・定期的にヒプノセラピーの練習会を開催

・週末セラピストからでも仕事にしていきたい人のために、ビジネス勉強会を実施。

・セラピストを仕事にするためのセラピストの勉強会への入会を優遇。

・当スクールのブログやHPで宣伝

◆学ぶ内容は

・基本の心理

・潜在意識の仕組み

・引き寄せの仕組み

・トラウマの仕組み

・催眠の仕組み

・カウンセリング技術

・ヒプノセラピー技術

・前世療法、退行療法、暗示療法、未来世療法を習得

・自分の人生の軌道修正


◆コース

1期:7月スタート

・平日コース 水曜日 10時~18時(第2・4)

・土日コース 土日 10時~18時(第1・3の土日のどちらか)

月2回×12回

半年かけて学びます。

それぞれ定員4人

◆料金

37万円(税込・ABH登録料135$込)

早期申込み割引→32万円(税込・ABH登録料135$込)

◆お申込み


こちらのお申込みフォームよりお申込みください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

本来の自分と歩むべき人生へと変えていくセラピスト 岡部 亜矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。