一般社団法人 瞬間インストール学習

マニュアルを見ながら7ステップ行うだけ。
10分で簡単に、テキストがスイスイ頭に入る!


テーマ:

 


「時間と労力を最小限に抑え、


学習レベルをアップし、志望校に合格する!」 


 


お母さんがマニュアルを見ながら7ステップを行うだけ。


10分で簡単に、テキストがスイスイお子さんの頭に入る!


 


 


量子力学的読書 研究家


伊庭詩織(いばしおり)です。


 


 







【脱洗脳ワーク】は、

私がエネルギーワークを始めた段階から縁があり、

元新興宗教やカルト信者などから

セッション依頼があり、ワークしてきました。





【脱洗脳ワーク】の応用範囲は広く、

依存症、トラウマ解除、親子間でのぎくしゃく解除、

ダイエット、恐怖症などにも応用できます。





私たちはおぎゃーと産まれてから、

家庭で、学校で、社会で、マスコミから、

その他もろもろ洗脳されて生きています。





私たちが洗脳を受ける最も最初は両親からだったりします。





私も3人のにゃんこの親として生きていると、

外にどんな楽しい刺激があろうとも、

にゃんこを外にだすことはなく、

【安全第一】で過保護で育てています。





親とはそんなものです。外の危険性をかんがみて、

自由と安全を秤(はかり)にかければ断然【安全】を優位にします。





しかし人間の子供の場合は、一般に寿命が長く、

親より長生きする確率の方が高いですね?





一生親が子供の面倒をみるのはほぼ不可能ですし、

第一健全な精神を持った子供であったら、

【親を超えよう】と【自立】を試みるのが当然です。





一概には言えないだろうが、

少なくとも私のところにお越しになる方であったら、

そう考えているのではないでしょうか?





だからこそ、

力づくで自由を絡みとろうとする親に反発を感じたり、

もしくはすでに大打撃をうけて

心身ともに瀕死の状態であったりすることもあります。





親からの独立って、人間の生理現象なのではないかとも思います。





洗脳というのは、一般に

【お前はこのコミュニティー以外に生きる術はない。

なぜならお前は無能だから。】


と思い込ませます。






洗脳は、親子関係だけでなく、

社会のどこにでも潜んでいるので

あまりにもタイトな囲い込みがある場合は

ご注意ください。





「洗脳されているかも?」と自覚を持つだけでも

その後の人生の選択肢を持つことが可能になります。






実際、脱洗脳すれば分かるのですが、

世界は、あなたが思っているより広く

いくらでも、あなたの生きる道は広がっています。




長い前置きになりましたが、先日

【瞬間インストール学習®】のお申し込みをいただき、

脱洗脳ワークをしました。





大学の研究員で、これまでずいぶん頑張ってこられた人生だと思いますが





「自分の能力を発揮できていない」

というブロックがあられたので、

簡単に育成歴をやらせていただき、【脱洗脳ワーク】を行いました。





職種からして、かなり能力を発揮している

クライアントさまですが、

脱洗脳ワークは、やはり有効です。





親からの【お前に出来るはずはない。】

という呪詛をかけられると子供は苦労します。





子供にとって、自立と自由を拘束する足枷です。





1回目のインストールでなかなかエネルギーが入らなかったので、

ブロック解除をさせていただきました。





その方が2回目、3回目のインストールの効率は高くなります。





今回のクライアントさまKさんは、

1回目のインストールで体感はなかったものの、

筋肉反射テストでご確認いただくとすでにインストール書籍

書籍10冊は1回目でインストールは完了していました。






(※大概の場合、1回目のインストールで体感される方は少ないが、

1回目でインストールは完了はしています。)




2回目の前に育成歴を含めたブロック解除。

プラス脱洗脳ワーク:【お前に出来るわけがない。】(親からの呪詛)

2回目と3回目のインストール。





ご感想をお聞きすると、

2回目に前頭葉がフアーンと感じ、

右肩の付けねの懲りにエネルギーがきた、とのこと。





回を重ねるごと、体感がすごくなってきたとのこと。





3回目のインストールで、

「本を読むのが楽しみになった。

自分の能力は外にあるのではなく、自分の中にあるのだ」


と感じられたとのこと。





素晴らしい。



 


 



◆瞬間インストール学習®お役立ちサロン


◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/週末コース

 詳細・お申込みはこちら

◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/平日コース


 詳細・お申込みはこちら




瞬間インストール学習®無料メルマガ



代表の伊庭が書いているメールマガジンです。 



メルマガ登録で100個のお金のブロックが解除されます!!



瞬間インストール学習®をぜひ体験してください。^^



 登録はこちら



 



 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊庭 詩織(いばしおり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります