一般社団法人 瞬間インストール学習

マニュアルを見ながら7ステップ行うだけ。
10分で簡単に、テキストがスイスイ頭に入る!


テーマ:

 


「時間と労力を最小限に抑え、


学習レベルをアップし、志望校に合格する!」 


 


お母さんがマニュアルを見ながら7ステップを行うだけ。


10分で簡単に、テキストがスイスイお子さんの頭に入る!


 


$究極の時短学習★【超速読ダウンロード】★どんな難解図書でも5分で読破!!
先日は、(株)インキュバリー代表取締役の宇田川さんにサロンにお越しいただいた。
私のエネルギーワークしているときの【脳波測定】をするために。



$究極の時短学習★【超速読ダウンロード】★どんな難解図書でも5分で読破!!
瞑想状態がどのくらい持続するのか検証。
表示されているのは、1346.77秒。およそ22分間、ずっ~と瞑想状態が続く。



$究極の時短学習★【超速読ダウンロード】★どんな難解図書でも5分で読破!!
驚く宇田川さん。
【こんな長い時間、瞑想状態なのは、初めて見た!】とびっくりされていました。(笑)



$究極の時短学習★【超速読ダウンロード】★どんな難解図書でも5分で読破!!
ヘッドセットを装着するのだが、通常の脳波測定と比較すると驚くほど簡単。



$究極の時短学習★【超速読ダウンロード】★どんな難解図書でも5分で読破!!
次に【瞬間インストール学習®】の場合の脳波測定をすると、このような数値が。。。
宇田川さん、【帰ってから解析します】とのこと。



$究極の時短学習★【超速読ダウンロード】★どんな難解図書でも5分で読破!!
東芝MindTuneの姉妹品で、2010年雑誌【ソトコト】さんでも取材を受けていました。



$究極の時短学習★【超速読ダウンロード】★どんな難解図書でも5分で読破!!
【ソトコト】さんのときの脳波測定はこんな感じでした。



$究極の時短学習★【超速読ダウンロード】★どんな難解図書でも5分で読破!!
数時間におよぶ測定・会議の後。



以前ヴァイアナスタイバルさんが、

映画【Mr.and Mrs.Smith】のアンジーとブラピを見て、

2人のロマンスを看破したそうです。






ご主人のガイさんは、

【そんなはずはない!】と言っそうですが






ヴァイアナさんは

【私は毎日10時間以上もリーディングしているのだから、分かるのよ】

と仰ったそうです。







私も、それに近いことを何年も日常的に行っているので、







エネルギーワークは自明の理。

分かり切ったことです。







今回の脳波測定は受講生さまや、クライアントさまに

安心して、瞬間インストール学習®を学んでいただきたい、

そして安心してセッションを受けていただきたいと






第三者から、私の脳波測定をしていただきました。






東芝MindTuneの可能性を探っている宇田川さんと、

エネルギーワークの科学的検証性を探っている私ですが

とても面白い測定ができました。






何年も毎日【変性意識状態】でセミナー開催やセッションしているので、

【できない気がしない】

【できないわけないだろう】
ということで脳波測定開始。






早速脳波測定をすると、

MindTuneでいうところの、【変性意識】になりました。






宇田川さんは、長いこと、この仕事をされていて

いわゆる「能力者」といわれる人の脳波を見てきましたが

【実際のところ、「変性意識」になれている人がほとんどいないので





今回も【2~3分持続したらスゴイな】

と思ってお越しになったそうです。

(とは、脳波測定を終了した後、お話しされていました。)





しかし、伊庭の脳波測定を開始すると

普通に話したり、飲み物を飲んだり、写メを撮ったりしながら、

脳波は、瞑想状態を維持しています。






かなりカジュアルに

簡単に変性意識に入っているので

宇田川さんは、かなり面食らったようです。笑







伊庭は、セッション等でもクライアントさまのお話をお聞きし、

お話をさせていただき、かつ、お菓子やお茶をいただきながら

セミナー開催やセッションを行っています。






目を閉じたり、座禅を組んだりしていませんが、

脳波測定機は嘘はつきませんね。笑






見た目ではなく、

すべては、【意識状態】によるものです。





私が、なぜ【変性意識状態】にこだわるのかというと、

人間の意識がこの状態になると

【サイキック】な経験をするからです。







この変性意識状態を、目で見て確かめることができたら、

クライアントさまや受講生さまは、

もっと癒しを経験することを自分に許可できると思ったのです。






ところで、宇田川さんも最初は驚いていらしたのですが、

20分以上も経過しても浮遊状態が終わらないので、

【この辺でやめましょうか?】と終了いたしました。(笑)



 


 



◆瞬間インストール学習®お役立ちサロン


◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/週末コース

 詳細・お申込みはこちら

◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/平日コース


 詳細・お申込みはこちら




瞬間インストール学習®無料メルマガ



代表の伊庭が書いているメールマガジンです。 



メルマガ登録で100個のお金のブロックが解除されます!!



瞬間インストール学習®をぜひ体験してください。^^



 登録はこちら



 



 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊庭 詩織(いばしおり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります