愛を生きること♡

テーマ:
「夕起子さんの両手に、きれいな花びらが一杯で、もちろん周りも綺麗なお花でいっぱい!」

「とても綺麗なので、感動してしまったんです」と、涙目をティッシュで拭う麻佳ちゃんドキドキ

 そう、昨日受けた岩津麻佳さん(アニマルコミュニケーター)のヒーリングが終わってからのことです。

えーーー!!

体中の細胞が震えます馬流れ星

 「そして、手の中の花をほかの人たちに一つ一つ渡しているの。そこにね、ご主人が来られてね
夕起子さんが はい!って手渡そうとしたら、僕はいっぱいもらったからもういらないんだよ。他の人にあげてねって言われましたよ」

 も、もう、もうだめです。「その花は愛なんですよ」とも。  うれしくてうれしくて、私今こうして思い出しても、涙が止まりません。ヒーラーでありたい、セラピストでありたい、みなさんの心に寄り添えるようにありたい、そう思っていることがそのままにあると言っていただけて、もう......感謝ですラブラブ

あさちゃん、神様ありがとうございます。

 そして、ヒーリングはとても気持ちの良い、繭の中にいるようなふんわりした感じでしたし、私の弱い腰のあたりはやわらか~く渦を描くように持ち上げられてたし、何より何より不思議な音がず~っと聞こえてました!

 何かの儀式をしてるんだなぁ、なんて思ってたら「そんな事は何もしてませんよ~」だって目

 そして午後に受けたアニマルさんの講座は、2回目ということもあったからか、その前にこんな素敵なプレゼントが届いていたからか(両方ですね音譜)私なりにちゃんとお話しできることが納得出来て、ステキなステキな一日となりました!

 講座ではご一緒だった皆様、ありがとうございました!

そして何より、あさちゃんドキドキドキドキドキドキありがとうございました!

                         村松夕起子

 
 
AD