先日の日記で紹介しました最新作 。ですが、本日22日についにリリースされました。


「本番に強くなり、アガらないための処方箋
 ~面接や受験で勝つための誘導音源~」


恋する女の子のための応援音源の前作とは代わり、

今作は受験や面接で戦う女の子のための応援音源となっています。


前の日記でも書きましたが

冷静に考えると「受験や面接」をテーマにしたものを5月に出すというのは微妙ですね!!!


もう少し早く、もしくは遅くに出しましょうと言われそうですね…すいません。


この音源は前作と同じ時期に構想が浮かびましたが、なぜか制作が少し遅れてしまいました。



前作の「好きな人の前でアガらない魔法」と同じく、個人的にはかなり好きな内容です。

スキンケアの音源など、少しずついろいろな技法を織り入れて試していますが、

毎回制作が楽しいです。


と、同時に、作り終えてから「あそこはもう少しこうしたほうが良かったかな…」と思うこともたまにあります。

そういう点は次回作に反省を活かしていきますが、日々勉強ですね…><



今作は、テーマがテーマだけに多少ユーザーがが限定される内容にはなりますが、実用マインドサプリの中でも特に実用性の高い内容になっていると自負しています。



体験版もありますので、良かったら聞いてみてくださいね。




サークルページはこちらから。

 (スマホの場合はPCページモードからご視聴下さい)


DLサイトコム様

AD