便利で簡単なホームページ作成サイト WixとJimdo

2014年05月21日 Theme: ブログ

HYPNOS EYE公式サイト でも使用しているかんたんホームページ作成サイト Jimdo  ですが

文字通り簡単にHPが作れてなかなか便利です。


昔はHPを作るのが専門技能だった時代もあったようですが、

ホームページ・ビルダーなどの簡単制作ソフトが出て、

今ではブラウザだけでホームページが作れてしまう時代が来て、本当に便利になったものですね。


と、同時に、ここまで簡単に作れてしまうと、ホームページ制作スタジオさんなどは戦々恐々なのではないでしょうか。


他にも似たようなサービスとしてWix というサイトもありますが、こちらはデザインがより洗練されている印象があります。

両方共使用した感想では、私のような使い方でしたらJimdoの方が合っている感じがしました。



もはや一人に1サイトのような今の時代。

簡単にホームページが作れるツールとしてもおすすめです。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

カグラ ショウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。