61歳のモデルヤツェミナ・ロッシさんのインタビューをご覧になってみては如何でしょうか?

日本語訳を要約して記載させて頂きます。

私にとって年齢は存在しないものです。
90歳になってもモデルは出来ます。
フランス東部生まれ、28歳でモデルを始めて、
45歳でNYに行った時には、髪は白くなっていました。
一度も経験した事がなかったことにワクワクした。

美しさの秘訣は、誰もが知りたいですよね。
人を輝かせるのは、肌(外見)ではないと思います。
内面の輝きが外に出て来るのです。
幼い子供だった頃、草むら、海辺で、まるで小動物のように過ごしていた。
体を引っ掻いてしまった。
引っ掻い傷を観察していたのですが、日々傷が自然に治癒されて行くのに、
感激した事を覚えています。
例えば、妊娠した時、16歳でした。
でも、出産は怖くありませんでした。
自分の体は、出産をして回復する力があるんだと、
奇跡的な力があるんだと信じていました。
家族と離れて暮らしていますが繋がっています。
2045年まで生きるつもりでいます。
もっと長生きするかもしれません。
20歳の時と同じ人間でいたいとは思いません。
今の自分で良いと思っています。
年齢を重ねなければ自分の内面の本当の力を知る事は出来ないのです。



女性の方だけでなく、男性の方も!!!

あなたは、今の自分で良いと思っていますか?

今の自分を認めていますか?

あなたは、内面の輝きが外に出ていますか?

あなたは、内面を磨き、内面を輝かしていますか?

ヤツェミナさんは、モデルさんですから、美人ですし、背も高くスタイルも良い、

骨格的に違い過ぎる、私は、どうせ何をしても無駄だし無理と思う方もいるかも???


あなたがモデルではないのなら、たくさんの人に素敵だなと思われる必要はない。

あなたが、あなたらしく、あなたの内面を磨いて、内面から輝いた時に、

あなたは、今のあなたにとって最も美しく輝けるあなたになって、

あなたの運命の人、人生の伴侶が、輝くあなたを見つけてくれる!

運命の人に出逢っている方は、あなたの輝きが、あなたの愛する人を照らす!

年齢を重ねれば、重ねる程、今までの生き方、内面が、外見に現れる。^^

女性も、男性も、年を重ねる毎に、更に素敵に輝きましょう♪


心の中の不必要なトラウマ(心の傷)を治癒して、不必要な思い込みを掃除して、

心の中から美しく魂を磨き、あなたらしく輝きたい方は、

ヒプノセラピーを利用してみては如何でしょうか???

私も、多いに利用して、心の中から美しく年を重ねて生きます♪^^


感謝と愛を込めて♪

 

 
 

 

AD