心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県

心の中から美しく♪ヒプノセラピストの独り言を綴っております。
心のケア 楽しい自己啓発 願を叶える全ての答えは、自分の心の中にある
栃木県 ヒプノセラピールームMind (催眠療法、年齢退行療法、前世療法、未来世療法
GIFT療法、ソマティックヒーリングなど)


テーマ:
今日のテーマは、気持ち良くキレイにしてスッキリ心地良く♪

あなたは、毎日、お掃除をしていますか?

あなたは、たまに、大掃除をしていますか?

あなたは、掃除をして部屋がキレイになるとスッキリしませんか?

掃除をして汚れが落ちると気持ち良くありませんか?

キレイな部屋は、心地良くありませんか?

毎日、掃除しても汚れますよね!

掃除に終わりはない!(笑)

掃除をするのが嫌いで、掃除をする事から逃げて・・・お掃除しないと、

汚れがどんどん蓄積されますよね。


あなたは、毎日、お風呂に入って身体をキレイにしていますか?

身体をキレイにするのも終わりはない!(笑)

お風呂に入って、身体をキレイにするのって気持ち良くありませんか?

お風呂上りは、スッキリ♪心地良くありませんか?

お風呂が嫌いで、お風呂に入る事から逃げて・・・身体をキレイにしないと、

汚れがどんどん蓄積されますよね。


あなたは、心の中を掃除、心の中の汚れ(心の傷)をキレイにしていますか?

心の中も汚れるのです。

心の中の掃除、心の中をキレイにするのも終わりはないのです!

悲しいこと、ショックなこと、辛いこと、苦しいこと、我慢して、無理して…

テレビ、ラジオ、映画や、人の話しを聞いて、自分まで、悲しい、ショック、辛いなどを感じるのも、

心の中の汚れ(心の傷)となって、どんどん心の中に汚れとして蓄積されていくのです。

部屋を掃除してキレイにする、お風呂に入って身体をキレイにするのが気持ち良いように、

心の中の掃除をして、心の中の汚れ(心の傷)をキレイにするのは、心地良いんですよ♪

部屋と身体をキレイにするとスッキリ♪心地良くなるように、

心の中の汚れをキレイにするとスッキリ♪心地良くなるんですよ♪

病は気から!と言われるように、心と身体は繋がっているの。

病、身体の不調(花粉症、肩こり、腰痛、便秘、冷え性、偏頭痛、アトピー、寝つきが悪い・・・)

などは、身体からの心の中の汚れに気づいてのサイン!

心の中の汚れがキレイになって、あるがままのキレイな状態に戻ると共に、

身体も本来のあるがままの健康な状態に少しづつ戻って行くの。

あなたも、毎日、心の中の掃除をして、心の中をキレイにしては如何でしょうか?

自分だけではキレイにできない心の中の汚れがあると気づいた時は、

ヒプノセラピーで、お手伝いしてもらって気持ち良く心の掃除♪

毎日の掃除ではキレイに出来ない汚れ、隠れて気づず蓄積された汚れをキレイにするのに、

たまには、ヒプノセラピーで、気持ち良い心の中の大掃除をしてみては如何でしょうか?

気持ち良く心の中をキレイにしてスッキリ♪心地良く♪


掃除が嫌い、お風呂が嫌いな方は、

嫌いになった原因となっている心の中の汚れをキレイにしてみては如何でしょうか?

掃除が気持ち良い、お風呂が気持ち良いと気づいた時に、変化が始まる♪

毎日の嫌な事、苦手な事が減ったら、更に、心地良い快適な生活が過ごせる♪

毎日の気持ち良い事が増えたら、更に、気持ち良い毎日になる♪


汚れて曇った心で見ていた世界と、

キレイになった心で見る世界の違いを感じてみては如何でしょうか?

心を映し出す鏡の世界♪

全ては、心の中を映し出してる♪

心の中にあるものしか見えない、感じない、気づかない♪


このブログを読んで下さったもの愛の奇跡の必然♪

私の経験した見える世界が変わる感動・変化を体験して、あるがままの自分に戻り、

あなたらしく素晴らしい愛の奇跡で溢れた世界で、感謝に溢れ心地良い毎日を過ごせますように♪


癒し、学び、成長に終わりはありません♪

誰もが、愛を学び成長する為に生まれて来て、今世の学びが終わった時に、
虹の橋を渡り、次のステージへと進むを繰り返している魂だから♪
誰でも愛の存在だと思い出せるの。(^^)
誰もが、愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい愛の結晶の愛そのものだから♪

 

皆さんが心の中の大きな愛を目覚めさせ、心の中から美しく輝き、

皆さんの毎日が、愛と幸せで溢れますように、感謝と愛を込めて祈ってます。

皆さんが愛の奇跡をいっぱい起こせますように、心かから祈っています。


訪問&読んで下さって、ありがとうございます♪


 

感謝と愛を込めて♪

ヒプノセラピスト選びは、直感で選んで下さいね♪(^^)

ヒプノセラピーは、リラックスできる事が、より良いセラピーにする為の必須です。

しっかり自分癒しを続けていて、しっかり学びを積んで極め続けていると感じて、

直感で、この人なら信頼できると思えて、リラックスして、

心をオープンに何でも話しができると思うサロン、ヒプノセラピストを選ぶのをお勧めします♪

行きたい時に、行きたいサロンへ♪

全ては、必然♪


読ませて頂きました♪のクリック頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ヒプノセラピストの独り言♪


お申し込みは↓HPから



AD

ヒプノセラピールームMindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。