心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県

心の中から美しく♪ヒプノセラピストの独り言を綴っております。
心のケア 楽しい自己啓発 願を叶える全ての答えは、自分の心の中にある
栃木県 ヒプノセラピールームMind (催眠療法、年齢退行療法、前世療法、未来世療法
GIFT療法、ソマティックヒーリングなど)


テーマ:

【前世療法】の世界的権威、アメリカの精神科医

ブライアン・L・ワイス博士の2Daysワークショップ

in東京に参加して来ました♪




380名の方が参加されていました。 


私は、朝早くから会場に行き、両日共に、2列目の真ん中で受講させて頂けました。


朝早く会場が開くまで待っている時間さえも、お友達のヒプノセラピスト仲間と、


他の待っている方とお話して、待つのも楽しい素敵な時間でした♪


ワイス博士のワークショップを楽しみにしている同じ思いを持つ方と繋がれる♪


これも、ワイス博士&キャロル夫人の愛が伝わり繋がっているから♪


2日間、ワイス博士の誘導満載のとってもとっても濃厚な内容でした!


ワイス博士が、この2日間で伝えられるだけの全てを伝えたいと思って下さっている愛を感じました。


ワイス博士のお話しは、人としてとっても大切な”Love, Compassion, and Kindness.”


愛・慈悲・優しさ、素晴らしい内容をとっても分かりやすく、とても楽しくお話し下さって、


お話に聞き入り心に沁みこむ感覚でした。


慈愛に溢れるワイス博士の生きた言葉、生の声を聞けて、


ワイス博士の表情、全身から溢れる愛のエネルギーを感じる最高に幸せな時間でした♪


14年振りの来日で、日本で初めてのワークショップ!


たくさんの方がワイス博士から愛のエネルギーを頂けてなんて素敵なんでしょう♪


慈愛に溢れるワイス博士とキャロル夫人の愛が伝わり繋がった素敵な村井先生から、


素敵な関係者の皆さんから、会場に集まった全ての素敵な皆さんから、愛が伝わり繋がり、


愛に溢れる会場で、たくさん癒やし学び気づき、感謝でいっぱい、

愛をたくさん受け取らせて頂きました♪

感謝♪感謝♪感謝♪∞


ワイス博士の愛に溢れる笑顔で愛倍増です♪(*^^*)

日本でヒプノセラピーを広めて下さり、

ワイス博士を日本に呼んで下さった第一人者の村井啓一先生♪



ワイス博士と素敵な仲間と一緒に♪



萩原優先生と素敵な仲間と一緒に♪



素敵な仲間と一緒に♪



石原均先生とヒプノ赤ちゃん仲間のまきちゃんと♪


日本を代表するヒプノセラピストの大好きな大先輩方&大好きなヒプノセラピスト仲間と会えてお話して、


ずっとお会いしたいと思っていた方とお会いできてお話し出来て、


お友達から、私とお話したい方がいるとご紹介頂いて新しい魂の繋がりを頂いたり、


私の大好きな方を大好きな方に、ご紹介させて頂いたり、初めましての新しい魂の繋がりを頂いたり、


ワイス博士とキャロル夫人の愛は伝わり繋がっているを体感させて頂きました。


2日間ワークショップ以外の時間も、素敵な皆さんと一緒に、


最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました♪

至福の学び&心の休養&愛倍増して来ました♪

まだまだお伝えしたい事があるのですが、今日は、この辺で♪(^^)


ワイス博士とキャロル夫人の愛を、私を選び来談して下さる方に繋げて行きます♪(^^)

愛は伝わり繋がるから♪

皆さんの毎日が、より愛と感謝で溢れ、

経験という名の財産を増やし活用して、

より幸せへと向かって一歩づつ進んで行けますように、 

心から願っています♪


あなたの心の中の答えを知る少しの勇気が、
愛の奇跡を起こす♪


皆さんが心の中の大きな愛に目覚めさせ、心の中から美しく輝き、

皆さんが愛の奇跡をいっぱい起こせますように、心から願っています♪ 


訪問&読んで下さって、ありがとうございます♪


感謝と愛を込めて♪

ヒプノセラピスト選びは、直感で選んで下さいね♪(^^)

ヒプノセラピーは、リラックスできる事が、より良いセラピーにする為の必須です。

直感で、この人なら信頼できると思えて、リラックスして、

心をオープンに何でも話しができると思うサロン、ヒプノセラピストを選ぶのをお勧めします♪

行きたい時に、行きたいサロンへ♪

全ては、必然♪


愛を感じて下さった方は、クリックして皆さんの愛を頂けたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ヒプノセラピストの独り言♪


お申し込みは↓HPから


AD

ヒプノセラピールームMindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。