心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県

心の中から美しく♪ヒプノセラピストの独り言を綴っております。
心のケア 楽しい自己啓発 願を叶える全ての答えは、自分の心の中にある
栃木県 ヒプノセラピールームMind (催眠療法、年齢退行療法、前世療法、未来世療法
GIFT療法、ソマティックヒーリングなど)


テーマ:

今日のテーマは、ストレス・怒り・ネガティブの原因は?


皆さんのストレスの原因は、何ですか???


ストレスを与えられていると思っていませんか???


ストレスの原因は、外にあると思っていませんか???


↑過去の私は、ストレスを与えられる、原因は、外にあると思っていました。(笑)


他者、環境など・・・が、あなたにストレスを与えているのではないのです。


ストレス・怒り・ネガティブの原因は、自分の心の中にあるんです。


あなたがストレスを感じる、怒りを感じる = 感じているのは、あなたの心の中ですよね?


自分の心の中に何かある!


他者が、あなたを無理矢理に座らせようとしても無理なように、


あなたにストレスを与えられるのは、あなただけなんです。


あなたの中に、何かの心の傷(トラウマ)があるから。


あなたを、怒らせようとしても、怒らせられる他者はいないのです。


あなたを、怒らせられるのは、あなただけなんです。


あなたの怒りを鎮められるのも、あなただけなんです。


例えば、あなたが怒っている相手に、「ごめんなさい。怒らせるつもりはなかったの。許して。」と、


謝ってもらったとしても、怒りが収まらない、許せない事がありませんでしたか?


そして、その逆で、


あなたが怒らせるつもりはなかったのに、謝ったのに許してもらえなかった経験はありませんか?


相手が怒らせるつもりがなくても、相手が謝ってくれても、あなたの怒りを鎮める事は出来ないのです。


あなたが怒らせるつもりがなくても、謝ったとしても、相手の怒りを鎮める事は出来ないのです。


全ては、怒っている本人の中の問題だから。


怒っている本人が、許せた時に許せる。


そして、怒らせてしまった罪悪感、許せない罪悪感、怒ってしまった罪悪感を持ってしまったりするかも?


自分が怒りを感じたら、ストレスを感じたら、自分の心の中の問題。


誰かの怒りを感じたら、それは、怒りを感じているその人の心の中の問題。


自分が怒りを感じたら、ストレスを感じたら、自分がなぜ怒りを感じるのか?


自分がなぜストレスを感じるのか?


自分の心と向き合ってみては如何でしょうか???


誰かの怒りを感じたら、攻撃を感じたら・・


反撃、応戦しないで、「こめんなさい。」と謝って、


後は、相手の心の問題だからと、離れてみて、(距離を置いて)


相手の心が愛と幸せで溢れますようにと祈ってみては如何でしょうか???


そして、罪悪感から自分を責めてしまったら、誰もが学びの途中!


この経験から学び財産にして、今とこれからに活かします 、自分を許しますと、


自分に言ってみては如何でしょうか???


ストレス・怒り・ネガティブな感情は、心の傷(トラウマ)に気づいて、癒してのサイン♪


ネガティブな感情の裏には、ポジティブな感情があるから♪


そして、幸せ、喜び、嬉しさ、楽しさ、感動など・・・も、


他者が与えてくれるものではなく、自分が感じるもの♪


自分の心の中が、愛と幸せで溢れていたら、幸せも、喜びも、嬉しさも、楽しさも、感動など・・・が、


いっぱい感じられるようになる♪


心の中にあるものしか感じない。


全ては、メッセージ♪


自分を幸せに出来るのは、自分だけ。


自分のストレスを減らすのも、怒りを鎮められるのも、あなたの心を癒せるのも、自分だけ。



ヒプノセラピーは、催眠状態になり、通常アクセスできない潜在意識にアクセスして、


心の中にある顕在意識では思い出せない、潜在意識下にあるストレスの原因、怒りの原因、


ネガティブな思考になる原因を見つける事により、


自分で、自分の心の傷(トラウマ)を癒すお手伝いをするツールです。


自分の心の中にあるストレス・怒り・・・ネガティブな原因を、自分だけでは見つけられない、癒せない、


このストレスMAX、怒りMAX、ネガティブMAXの状態から、お手伝いしてもらって抜け出したい方は、


ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、あなたの潜在意識の答えを聞いて、


あなたの内なる愛で自分を癒しては如何でしょうか?


もう限界!どうにかしたい!と思った時が、心の傷(トラウマ)を癒す準備が出来たよって事なんですよ。


読んで下さった皆さんが、内なる愛を目覚めて、
自分を無条件に愛していた時の感覚を取り戻せますように♪
皆さんが、自分の心に正直に、愛の奇跡をいっぱい起こせますように♪

あなたの心の中の答えを知る少しの勇気が、
愛の奇跡を起こす♪

皆さんが、心の中から美しく、魂からの輝き、より幸せと愛で溢れますように♪


ヒプノセラピストの独り言♪


訪問&読んで下さって、ありがとうございます♪


感謝と愛を込めて♪

ヒプノセラピスト選びは、直感で選んで下さいね♪(^^)

ヒプノセラピーは、リラックスできる事が、より良いセラピーにする為の必須です。

直感で、この人なら信頼できると思えて、リラックスして、

心をオープンに何でも話しができると思うサロン、ヒプノセラピストを選ぶのをお勧めします♪

行きたい時に、行きたいサロンへ♪

全ては、必然♪


愛を感じて下さった方は、クリックして皆さんの愛を頂けたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お申し込みは↓HPから









AD

ヒプノセラピールームMindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。