心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県

心の中から美しく♪ヒプノセラピストの独り言を綴っております。
心のケア 楽しい自己啓発 願を叶える全ての答えは、自分の心の中にある
栃木県 ヒプノセラピールームMind (催眠療法、年齢退行療法、前世療法、未来世療法
GIFT療法、ソマティックヒーリングなど)


テーマ:

9月13日、14日、15日の3日間、

米国カリフォルニア州サンタローザにあるアルケミー催眠協会の創立者兼代表、

ソマティックヒーリング(体細胞療法)創始者のデイヴィッド・クィグリー氏から直接、

ソマティックヒーリング上級コースを学んできました。



                    
   


愛に溢れる素敵なデイヴィッド先生と、素敵なヒプノセラピスト仲間の皆さんとの学びは、


とっても素敵な学びと癒しとラブパワー倍増の幸せな3日間でした。


デイヴィッド先生の愛のエネルギーと、受講しているヒプノセラピストの愛のエネルギーの融合で、


会場は、愛の癒しのエネルギーで満たされていました♪

デイヴィッド先生のデモンストレーションは、全ては必然、全ては愛の力、正に愛の療法♪


シンクロ!シンクロ!シンクロ!全ては繋がっている必然の奇跡を体感!!!



                   


40年以上、ヒプノセラピーでの病気へアプローチ、催眠に入る事によって、


潜在意識の中にある病気を作りだした根源となっているトラウマを癒し、


人間の持つ素晴らしい自然治癒力を活性化させて病気を癒すお手伝いを続けてきた


デイヴィッド先生の実例を交えながらの講義と、素晴らしいデモンストレーションを見て体験して、


私の潜在意識が刺激されまくり、感動しまくり、素晴らしい学びと癒しと感動の3日間でした。


この素晴らしい学びと癒しを、

当ラロンにお越し下さる皆様のセッションに活用させて頂きます♪


もっともっと学びたい!!!学びたいモードが更にチェンジアップしました。(^^)


アインシュタインの言葉♪
・学べば学ぶほど、
 自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。
 自分の無知に気づけば気づくほど、
 より一層学びたくなる。




帰りたくない!もっともっとみんなでデイヴィッド先生から学びたい!!!と、


思いながら帰ってきました。(笑)


参加された皆さんが、同じ思いだったはず。(^^)


必然で出逢い一緒に学びを共にしたヒプノセラピストの皆さんは、みなさん素敵な方ばかり♪


皆さんソウルメイトなので、初めて会った気がしない、もうずっと昔からの仲間って感じ♪


因みに、正しいヒプノセラピーを提供されているヒプノセラピストさんは、ライバル意識がありません。


ヒプノセラピーの素晴らしさを多くの人に知って頂きたい。


ヒプノセラピーを受けて、自分の人生が変わったように、


多くの皆さんが、より幸せの階段を上がれるように、お手伝いをしたいという同じ思いの仲間なので、


一緒に、より良い正しいヒプノセラピーを提供できるように更なる向上しましょう♪


だからこその幸せを感じる素敵な学びと癒しの空間と時間になるのです♪


素敵な恩師と素敵なヒプノセラピストの皆さんとの写真をアップさせて頂きます♪(^^)


                   

                   

                   

                   



ソマテックヒーリング(体細胞療法)の詳細は、
後日アップさせて頂きます。<(_ _)>


当サロンにお越し下さる皆様が、心の中から美しく輝き、

自分を好きになり、自分を愛して、

心が愛で満たされ、愛が溢れ、
見えるもの、感じるものが
愛に溢れ素敵なものでありますように、
心から願っています♪

私の愛を必要として下さる全ての皆様に、私の愛が届きますように♪
これからも、最新の学びを続け、向上&癒しを続けて
更に∞の愛を倍増して行きます。

必然でお越し下さる皆様に、お会いできるのを楽しみにしています♪



訪問&読んで下さって、ありがとうございます♪

感謝と愛を込めて♪


ヒプノセラピスト選びは、直感で選んで下さいね♪(^^)

ヒプノセラピーは、リラックスできる事が、より良いセラピーにする為の必須です。

直感で、この人なら信頼できる!本物だ!と思えて、リラックスして、

心をオープンに何でも話しができると思うサロン、ヒプノセラピストを選ぶのをお勧めします♪

行きたい時に、行きたいサロンへ♪

全ては、必然♪


ブログを書く励みになるので、良かったら、読んだよのクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヒプノセラピストの独り言♪


お申し込みは↓HPから




AD

ヒプノセラピールームMindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。