心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県

心の中から美しく♪ヒプノセラピストの独り言を綴っております。
心のケア 楽しい自己啓発 願を叶える全ての答えは、自分の心の中にある
栃木県 ヒプノセラピールームMind (催眠療法、年齢退行療法、前世療法、未来世療法
GIFT療法、ソマティックヒーリングなど)


テーマ:
今日のテーマは、奇跡が起こる前世療法♪

これは、アメリカの精神科医ブライアン・L・ワイス博士の著書のタイトル です。

奇跡が起こる前世療法/PHP研究所

¥1,836
Amazon.co.jp

皆さんは、奇跡、ミステリー、オカルト、ホラーと聞いて、

何をイメージしますか?

例えば、金縛りと聞いて、あなたは、どう思いますか?

金縛りは、医学的に解明されているそうです。

脳は起きているけど、体は寝ている状態で、

脳からの指令が体に伝わってない状態だと、医師が言っておりました。

全く怖いものではなく、寝ぼけた状態で体が動かない、

何かを見たと思うのは、夢を見ている、夢を覚えていて、それが現実に起こった事だと、

錯覚しているだけってことだそうです。

まずは、ミステリー、オカルト ホラーと言われている事は、

医学的、科学的に解明されていない、現実に起こった不快な出来事!


医学的、科学的に解明されれば、ミステリー、オカルト ホラーではなくなる。(^^)

奇跡と言われる事は、医学的、科学的に解明されていない、

現実に起こった喜ばしい出来事!


この世の中には、まだまだ医学的に科学的に解明されていない事がたくさんありますよね!

まだまだ原因も治療法も分からない病気はたくさんありますよね!

医学的に解明されていないからといって、その病気がないではないですよね!(笑)

医学的に解明されていないけど、病気は現実にあるのです!


では、飛行機は、なぜ飛ぶのか?

科学的に解説できますか?

私には、出来ません。

でも、飛行機が飛んでいるのを見ているから、飛ぶと知っている。

乗った事があるので、飛行機に乗ると、どんな感覚かを知っています。

私は、なぜ鉄の塊が空を飛ぶのか?科学的に解説でないけど、

行きたい所に行く為に、飛行機を利用します。

これが、飛行機が飛んでいるのを見たことがない人に、

空を飛ぶ乗り物を何一つ見た事のない人に、人は、空を飛べない!と思っている人に、

鉄で出来た乗り物に乗れば人間も空を飛べると言って、信じるでしょうか?

江戸時代に、飛行機が飛んでるのを見たら、化け物だと大騒ぎになるかも?(笑)

見た事もない、体験したこともない事を否定しても、信じられなくても、当然ですよね!(^^)

見た事のある人の話を聞いて、体験した人の話を聞いて、

見たいと思うか?体験したいと思うか?

その話を信じるか?信じないか?

見てみたいと思った人は、飛行機の飛ぶのを見て本当だと確認できますよね!

見て乗ってみたいと思うか?

怖いから乗りたくはないと思うか?

勇気を出して乗った人だけが、今まで、遠くて行けなかった所に行くことが出来ますよね。


では、なぜ奇跡の起こる前世療法と言うのか?

医学的、科学的には、解明されていないけど、前世療法を受けた方に、

喜ばしい事が起こっている現実があるからです。


ワイス博士の著書に書かれていますが、

ワイス博士は、前世を否定していた一人だったそうです。、

でも、現実に、目の前で起こった事を否定できず、

前世があるか?ないか?より、前世を思い出した事により、

奇跡としか思えないくらいのクライアント様の変化を見て、

ワイス博士は、多くの方が幸せに向かって行けるようにと、4年間悩んだ末に、

医師としての地位を失うかもしれないリスクを覚悟の上で、勇気を出して、(愛は勇気を与える)

【前世療法】を出版して下さいました。

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)/PHP研究所
¥607
Amazon.co.jp

【前世療法】は、世界的ベストセラーになりました。

実は、同じ体験をしていたけど誰にも言えなかったと多くの声が寄せられたそうです。

経験した事のない医師からのバッシングもあったそうです。

経験した事のない人に、信じてもらえなくても、否定されても当然です。

前世について、沢山の学者の方が様々な角度から研究をして下さっています。


因みに、前世はあると証明されていませんが、前世はないと証明できる人もいないのです。

 
私は、いつか前世療法が、奇跡の起こる前世療法と言われなくなる事を願っています。(笑)

いつか解明される時が来て、飛行機を沢山の人が利用しているように、

ありのままの自分を好きになり、より幸せになる為の前世療法として、

誰でもが前世療法を受けるのが当然の時代が来るのを、

私は、とっても楽しみにしているんです♪(^^)

ワイス博士の著書にも書かれていますが、クライアント様は、何度もセラピーを受けて、

奇跡的と思える変化があったのです。

一度のセラピーで奇跡のような変化があったのではありません。

奇跡=魔法ではありません。

奇跡は、科学的に医学的に解明されていない、喜ばしい現実に起こった出来事。

そして、催眠術ショーでの誤解良くある質問Q&A にも書かせて頂いてますが、

催眠は操る物ではありませんので、

前世療法をご希望されても、全ての方が前世療法になるとは限りません。

【前世療法】に書かれていますが、

ワイス博士は、年齢退行療法を始めたのに、

クライアント様は、前世の記憶を思い出したのです。

潜在意識は、正直で、その時、自分に、もっとも必要な事を思い出します。

自分自身を幸せに導く為に♪

ワイス博士は、クライアント様に起こった実話を著書で、沢山ご紹介して下さっています。

世界中の方が、奇跡だと思えるような出来事を手に入れられるように!

興味のある方は、お読みなってみては如何でしょうか???

このブログでも、許可を頂いた方の感想お客さんの声を掲載させて頂いております。


あなたの決断と行動が、あなたの未来を作ります。


前世があると信じるか?信じないか?は、ご本人の判断!


自由です♪



私は、これからもヒプノセラピーを多いに利用して、

奇跡だと思えるような嬉しい現実を手に入れて行きます♪


私は、これからもヒプノセラピーで、来談して下さった皆様の奇跡だと思えるような


嬉しい現実を手に入れるお手伝いをさせて頂きます♪

 

このブログを読んで下さったのも必然♪


読んで下さった皆様が、たくさんの奇跡を起こせますように♪


あなたの心の中の答えを知る少しの勇気が、
愛の奇跡を起こす♪

皆さんが、心の中から美しく、望む未来を手に入れられますように♪


ヒプノセラピストの独り言♪


訪問&読んで下さって、ありがとうございます♪


感謝と愛を込めて♪

ヒプノセラピスト選びは、直感で選んで下さいね♪(^^)

ヒプノセラピーは、リラックスできる事が、より良いセラピーにする為の必須です。

直感で、この人なら信頼できると思えて、リラックスして、

心をオープンに何でも話しができると思うサロン、ヒプノセラピストを選ぶのをお勧めします♪

行きたい時に、行きたいサロンへ♪

全ては、必然♪


愛を感じて下さった方は、クリックして皆さんの愛を頂けたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お申し込みは↓HPから


 
AD

ヒプノセラピールームMindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。