心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県

心の中から美しく♪ヒプノセラピストの独り言を綴っております。
心のケア 楽しい自己啓発 願を叶える全ての答えは、自分の心の中にある
栃木県 ヒプノセラピールームMind (催眠療法、年齢退行療法、前世療法、未来世療法
GIFT療法、ソマティックヒーリングなど)


テーマ:

世界的ベストセラー【前世療法】著者 ブライアン・L・ワイス博士のプロフェッショナルトレーニングを受ける為に、


アメリカニューヨーク州ラインベックにあるOMEGAインステートに行って来ました。


OMEGAのキャンパスの写真を何枚かご紹介します。(^^)



心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県
OMERGAの空



心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県
ここホールで講義とワーク


心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県
泊まったキャビン


心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県
キャンパス


心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県
サンクチュアリでの一枚


この素敵な空の下、この自然の中で、ワイス博士から前世療法を学んで来ました。

ワイス博士と



心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県
ワイス博士の奥様ヒプノセラピストのキャロルさんと


ワイス博士の声、話し方、全身から愛が溢れていて、とっても癒されて感動でした。

そして、ワイス博士の奥様のキャロルさんも、とっても!とっても素敵で、

笑顔を見て、心から美しい!

私も、素敵に年を重ねて、こんな美しい笑顔で笑える、

こんな愛に溢れた温かさに溢れた女性になりたい!

↑この写真を撮った後に、片言の英語でお話して、私は、感動の涙が溢れて・・・・

ハグハグ!!!涙・・・

思わず!I love you!と言ってました!(笑)

因みに、トレーニング期間中、終始感動の涙の連続で・・・

何度、感動の涙を流したか???

数えきれません!(笑)

そして、世界から集まった素敵な方々と幸せな時間を過ごして来ました。

参加された方々は、とっても素敵な方々ばかりで、私よりも年配の方が多く、

人生の先輩のこんな素敵な方の中に、私がいる事に感動し、

私も、改めていくつになっても更なる学びを続けて行くという決意をしました。(^^)

ワイス博士に直接会って、プロフェッショナルトレーニングを受けさせて頂いた事で、


私の行っているヒプノセラピーに、更なる自信が持てました。(^^)


そして、前世療法の技術だけではなく、ヒプノセラピストとして、


人として、とっても重要なこの場に来たからこそ!


ワイス博士ご夫婦にお会いして、質問して、お話をして、


このトレーニングに参加した世界中から集まった方と交流したからこその学びを沢山して来ました。


そして、このプロフェッショナルトレーニングで、前世の妹に会いました。(^^)


通訳として同行してくれたNY在住のお友達に、感謝!感謝!


このプロフェッショナルトレーニングでの学びと癒しを、


当サロンにお越し下さる方々の為に、活かして行きます♪



通訳してもらいながら・・・片言の英語と筆談で会話をしながら・・・


ずっと私の心が、もっと理解したい!話したい!!!と叫び続けていました。


英語の勉強をして、また、このトレーニングに参加する!と決意して帰国しました。


さぁ~♪これから、ヒプノセラピー関連だけでなく、英語も学ぶぞぉ~♪


そして、世界の国の事なども学びたい♪


学びたい事が、益々増えました♪(笑)


このプロフェッショナルトレーニングに、とっても美しい素敵な70歳の元大学教授の女性が参加していました。


とっても素敵でとっても美しい方で、思わず見とれてしまいました!


70歳で、更なる新しい分野を学びに来ている彼女とお話をして、とっても優しくて、楽しくて・・・


私も、いつまでも学び続けたい♪


そして、いつまでも心の中から美しくいたい♪


再確認と決意、感動の涙の連続でした!(笑)


本当に、素敵な学びと癒しの旅でした♪


皆さんは、学び続けていますか?


皆さんは、心の中から美しくなる為に何をしていますか?


皆さんも、学びたいと思った事を、学んでみては如何でしょうか???


皆さんが、年を重ねる毎に、より素敵に輝けますように♪



カウンセラー、セラピスト選びは、直感で選んで下さいね♪(^^)

直感で、この人なら信頼できる、心をオープンに何でも話しができると思うサロン、

ヒプノセラピストを選ぶのをお勧めします♪

行きたい時に、行きたいサロンへ♪

全ては、必然♪

 

訪問&読んで頂いてありがとうございます。 感謝♪


感謝と愛を込めて♪


ブログを書く励みになるので、良かったら、読んだよのクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


ヒプノセラピストの独り言♪



お申し込みは↓HPから
ヒプノセラピールーム Mind

AD

ヒプノセラピールームMindさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。