心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピールームMind 栃木県

心の中から美しく♪ヒプノセラピストの独り言を綴っております。
心のケア 楽しい自己啓発 願を叶える全ての答えは、自分の心の中にある
栃木県 ヒプノセラピールームMind (催眠療法、年齢退行療法、前世療法、未来世療法
GIFT療法、ソマティックヒーリングなど)

心の中から美しく 心のエステ 

ヒプノセラピールーム

Mind


―マインド―




魂からの愛と幸せの学びと気づきをあなたに♪ 



あなたは、心のケア・メンテナンスをしていますか?

あなたは、心の掃除をして、心の中をキレイにしていますか?

あなたは、前世を知りたくありませんか?

あなたは、今世生まれて来た目的を知りたくあるませんか?

あなたは、過去のトラウマが原因で、悩み・問題・不安・心配・恐怖を抱えていませんか?

家族だからこそ言えない!友達だからこそ言えない!悩みはありませんか?

誰にも言えない悩みを、ひとりで抱え込んでいませんか?

悩みには、些細な事も、くだらない事もないんです。

本当に、些細な事なら悩む事もないんです。


勇気を出して、より幸せに近づく第一歩を踏み出しませんか?



あなたがより幸せになる為の全ての答えは、

あなたの心の中にあります。



あなたの心のケアをして、トラウマ(心の傷)・前世からのカルマを癒し、

不必要な思い込みを手放し自由になって、

潜在意識の素晴らしい力を活用して、あなたの望む幸せを手に入れて下さい。



アメリカの精神科医ブライアン・L・ワイス博士の著書【前世療法】が、

世界的ベストセラーとなり、世界的に高い有効性が認知され活用されている

前世療法・未来世療法などの正しいヒプノセラピー(催眠療法)を、

ワイス博士からNYにて直接プロフェッショナルトレーニンを受けて提供しております。

一歩踏み出す勇気!


その勇気が、あなたの未来をより幸せへと変えて行く事でしょう♪




男性の方のお申し込みもお受けしております。




自己催眠・自己暗示

プライベートワークショップ

お申込み随時受付中♪


完全予約制

ご予約可能日の確認、ご予約申し込みは、HPから↓

ヒプノセラピールームMind

ご予約お申込みフォーム



心のエステ ヒプノセラピールームMind(栃木県)心の中から美しく






NEW !
テーマ:

今日のテーマは、幸せの選択をしていますか?

 

3年前にアップした記事をバージョンアップして(笑) 再アップさせて頂きます。^^

 

あなたは、幸せの選択をしていますか?

 

過去の私は、不幸の選択をしていた時期があったの。

 

私は、ヒプノセラピーを受けて、不幸の選択をしていたと気づいたの。(^^)


過去の私がしていた不幸の選択とは???

 

ダメだった時の事を考えて・・・ダメだった時の心の準備をしておこうとか・・・

悪い事を想定して、心の準備しておく

私は、どうなるか分からない未来を悪い方に考えて心の準備をするのが

 

不幸の選択だと気づいたの!

↑私は、自己防衛で、自分を守っていたいたつもりだったの。

 

でも、自分を守っていたつもりが、逆に、自分を苦しめてたと気づいたの。

 

その時は、それが不幸の選択で、守るどころか自分を苦しめていると思ってもいなかったの。


どうなるか分からないのに、望まない未来を想像したら、楽しくないし不安になる!

 

↑想像する=未来のシュミレーションして、イメージトレーニングして、

 

私は、そうなるように努力していたことだったの。

 

そして、想像した通りになった事が沢山あると気づいたの。

 

どうなるか分からない未来、自分の好きなように想像できるのだから、

 

自分の望む素敵な未来を想像した方が楽しいし、

 

自分の望む素敵な未来にする努力をしたい。

 

不幸の選択をして想像して、その通りになる事がたくさんあったのだから、

 

幸せの選択をして想像したら、その通りになる事もたくさんあるはず!


これが、世界のトップのスポーツ選手が行っているイメージトレーニングで、

 

引き寄せの法則、思考が現実化するだと気づいたの。

 

ヒプノセラピーに感謝! 私の潜在意識に感謝!

どんな未来を思い描くのは、個人の自由ですよね?

どんな未来でも、自分の好きなように想像できますよね?

どんな未来を想像しても、他者には見えないし、他者に何も言われませんよね?

 

どんな未来を想像しても、他者にバカにされないし、笑われることはないですよね?


あなたの好きなように、自由に未来を想像するって楽しそうだと思いませんか?

 

あなたも、あなたの望む素敵な未来を想像して楽しんでみては如何でしょうか?

あなたが、毎日、素敵な未来を想像して楽しんでいたら・・・

 

気づいたらそれが現実になっていた!と気づく時が来るかも???

でもね!私は、これに気づいて!よし♪幸せの選択するぞぉ♪と、

 

素敵な未来を思い描くぞぉ~♪と思っても、、

どうしても、悪い事が浮かんで来ちゃうよぉ~!(泣)だったの。

何度、挑戦してもダメだったの。


それで、私は、どうして?素敵な未来を思い描こうとしても出来ないのか?

 

その答えは、私の心の中にしかないので、ヒプノセラピーを受けたの。

トラウマが邪魔をしていたの!

素敵な未来を想像できないのは、トラウマを癒してのサインだったの!

トラウマを癒して&不必要な思い込みを手放してこそ、

 

気づき&学びを得てこそ、その素敵な未来に進めるから!

潜在意識には、逆らえないの!

 

潜在意識は、ちゃんと望む素敵な未来へ進む為に教えてくれるの!

潜在意識の力って凄いのです!



潜在意識下のトラウマを癒して&不必要な思い込みを手放し、

 

潜在意識からの気づきと学びを得たらね♪

ちゃ~んと自分の望む素敵な未来を思い描けるようになったの♪


そして、また新たな素敵な未来を思い描こうとした時に、悪い事が浮かんで来た時は、

潜在意識からのサインなので、私は、即ヒプノセラピーを受けに行って・・・

私は、望む未来を思い描いて、潜在意識の素晴らしい能力を活用して、

 

望む素敵な未来へと進み続けています。

 

毎日、素敵な未来を想像するのが楽しい♪

 

楽しい事は続けられる、続けたくなる・・・そして、日課・習慣になっています。

 

歯磨きをするのが当たり前の習慣なように、歯磨きしないと気持ち悪いように!

 

毎日、自己催眠で、催眠状態に入り素敵な未来を想像しないと、気持ち悪いの!(笑)

あなたも、毎日、自分の望む素敵な未来を想像してみては如何でしょうか?

 

あなたも、素敵な未来を想像できない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、

 

あなたの素敵な未来へ進む邪魔をしているトラウマを癒して、

 

不必要な思い込みを手放してみては如何でしょうか???

引き寄せの法則、自己啓発本をたくさん読んだけど、セミナーなどの参加したけど、

 

自分には出来ないと思っている方も、トラウマが邪魔をしているのかも???

 

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

 

あなたのトラウマを知っているのは、あなたの潜在意識だけ、

 

あなたのトラウマを癒せるのは、あなただけ。

 

あなたの自己治癒力で、あなたのトラウマを癒して、

 

あなたの望む素敵な未来へと進んで行きましょう♪^^



癒し、学び、成長に終わりはありません♪

誰もが、愛を学び成長する為に生まれて来て、今世の学びが終わった時に、
虹の橋を渡り、次のステージへと進むを繰り返している魂だから♪
誰でも愛の存在だと思い出せるの。(^^)
誰もが、愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい愛の結晶の愛そのものだから♪

 

皆さんが心の中の大きな愛を目覚めさせ、心の中から美しく輝き、

皆さんの毎日が、愛と幸せで溢れますように、感謝と愛を込めて祈ってます。

皆さんが愛の奇跡をいっぱい起こせますように、心かから祈っています。

 

訪問&読んで下さって、ありがとうございます♪

 

感謝と愛を込めて♪

ヒプノセラピスト選びは、直感で選んで下さいね♪(^^)

ヒプノセラピーは、リラックスできる事が、より良いセラピーにする為の必須です。

しっかり自分癒しを続けていて、しっかり学びを積んで極め続けていると感じて、

直感で、この人なら信頼できると思えて、リラックスして、

心をオープンに何でも話しができると思うサロン、ヒプノセラピストを選ぶのをお勧めします♪

行きたい時に、行きたいサロンへ♪

全ては、必然♪

 

読ませて頂きました♪のクリック頂けたら幸いです♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ヒプノセラピストの独り言♪


お申し込みは↓HPから


AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。