ココロ、スッキリ!!

心や体が元気になるような言葉や話題を掲載します。


テーマ:

FOXで全米No.1視聴率というウォーキングデッド

今月からシーズン5がはじまりますが、(日本だと10/19~FOXにて放送)

放送前にちょっとネタバレ^^


ウォーキングデッド5


なんと今回から新キャラクターだけでなく、新しい形の新ゾンビも

登場するようです。(なかなかの怪物w)FOXで予告もはじまりました。

https://www.youtube.com/watch?v=vJAR0jHvjaQ


シーズン5でレギュラー入りするのは、タラ役のアラナ・マスターソン、

ロジータ役のクリスチャン・セラトス、

そしてシーズン4の最終話で初登場するガレス役のアンドリュー・J・ウェスト。


シーズン5では、このガレスが総督に続いてリックたち一行を脅かす最大の敵になるという。


新たな敵となるガレスは、ある怪しい集団を率いるリーダー風の男として登場する。

この集団はとてつもなく暗い秘密を隠し持っているらしく、その多くがシーズン5の第1話で明らかになると原作者のロバート・カークマンが明言している。


シーズン4の16話で出て来た終着駅から抜け出て、みんなで科学者を連れてワシントンを目指す。

このゾンビ社会を終わらせに行くという・・・(予告編では外に出た予告が


このドラマというかアメリカの映画やドラマを見て毎回思うことは

ゾンビ相手の生き死にのかかった緊急事態でも生き残りで奪い合い殺すという短絡的な発想。

「同じ人間同士で戦うということ」なぜ協力して立ち向かうって考えにはならのでしょうね。


アメリカという国が奪って、侵略してできた国だからなのでしょうかね。。


日本人なら殺しあうより協力すると思うのですがね。


https://www.youtube.com/watch?v=1gJX2zXEjK8


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。