ココロ、スッキリ!!

心や体が元気になるような言葉や話題を掲載します。


テーマ:

今、あなたの周りにいる人は好きな人も嫌いな人も

みんな生まれる前から出会う運命の人だと言われています。

(あなたが会う全ての人です。)


前世療法の中で聞くことは、生まれる前から誰がどこで会うのか

どこで別れるのか、誰を好きになるのか、誰を嫌いになるのかを

全て自分で決めて生まれてきていると言います。


あなたという人生の舞台の中ので周りの人たちは全て役者で

良い役も悪い役も演じていて天国にいったらお疲れ様となるそうです。


思い出してほしいのですが、あれがあったからあの人に会った、

あそこに行ったから出会った人達(学校や会社、サークル遊ぶ場所)

みんな必要で会っているといいます。


この時代で日本という国に生まれた意味も環境も全て自分で

決めて生まれてきていると。


だったら、何もしなくてもいいんじゃない?と思って何もしないのも

生まれる前からの台本。

そんなの違うと一生懸命に努力するのも自分で書いた台本。


今の状況はあなたが全て体験するためにあるものなのです。


辛い、苦しい、寂しいも台本かと思ったら「なんでそんなこと生まれる前に決めたの?」と

思う人もいるでしょう。


お腹がすいてないとご飯が美味しくないように、寒いを知らないと暖かいも分からないように

対極のものを体験しないと反対のことを感じることも出来ない場合があります。


今、もしも辛い状況にあるとしたら、それはあなたが楽しいことや嬉しいことを

これから経験するための準備かもしれませんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「古畑任三郎」の脚本で有名は三谷幸喜が脚本・監督をつとめた映画

「ステキな金縛り」

【幽霊を見る方法】


裁判で幽霊を証人にしようというコメディタッチのお話です。

この中で裁判に出る前に幽霊が見える人、見えない人の話があり

どのような人が幽霊が見れるのかと説明の中で3つの要素があると言っていました。


1:人生や仕事が順調にいっておらず悩んでいる。(会社が倒産や家庭不和や仕事でのミス)

2:最近、自分や周りが死ぬようなことがあった。(自分の病気や家族の死、ペットの死なども)

そして面白いのが3番目の

「シナモンが好き!」という項目です。

(シナモンティーやカレーなどの香辛料の中のシナモンも)

この項目でシナモンは「霊的なことに敏感になる作用がある」とか。


普段からシナモンを嗅いだり食べていたりする人は幽霊に会えるかもしれませんね(^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。