ココロ、スッキリ!!

心や体が元気になるような言葉や話題を掲載します。


テーマ:


うちのセラピールームの名前の由来にもなった曲です。
心に沁みる曲ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/21は金環日食はご覧になりましたか?

とても綺麗な輪でしたね^^


そして今日5/22はスカイツリーのOPEN日です。

(タワー好きの私は何度も近くまで見に行きました^^)


最近ネット噂で5/22に大きな地震がまた起こるとか、

結界がどうしたとかオカルトな話を言う人がいたりしますが…


5/22は大きな地震は起こりません。

この後も何も起こらない、平和な一日で終わりますよ。


私は都市伝説を聞くのは好きですが

悪い噂は信じません。


良い話は好きですが人を不安にする話は聞いていて楽しくありませんからね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。