ココロ、スッキリ!!

心や体が元気になるような言葉や話題を掲載します。


テーマ:
友達の息子さんを生まれたときから知っているので、
たまに不思議な気分になることがあります。

親子じゃないけど、勝手に遠い父親とか伯父さんとかの
感じというか・・なんというか・・ずっと成長を見ているので
これからも暖かい目で見守りたいというか・・

おじいちゃんが孫が出来ると自分の子供ほど責任がないので
可愛がるみたいな気分とでもいいましょうか。

先日、友達の息子さんの高校の入学祝いをあげたら・・
昨日お返しをいただきました。(感謝です^^)

冬には便利な防寒グッズで
心も体もポカポカと温かくなってしまいました^^

とても、ありがたいことです。

高校生なら自分でおこづかい使いたいだろうに・・
出来た息子さんでちょっと、うらやましいです。

寒い季節に、ちょっとココロと体がポカポカと暖かくなった話でした^^

++++++++++++++++++++++++++++++
茨城に帰ったので毎年顔を出している地元のお店が主催の
ハロウィンパーティーに参加してきました。

オフ会に参加してくれているTさんも
来てくれて、初参加の仮装大会で優勝していました^^
ココロ、スッキリ!!-水戸ケルズ

(ちなみに自分は2位でした^^;。。。おしぃ

こちらも熱くなった話でした。

参加していた人達、全員がみんな笑顔なのが最高でした。
みんなからパワーをもらった最高の一日でした^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメーバピグの(チャット)のコマンド


■ピグのコマンド、ジャンケン

/goo   グー

/par   グーパー


/choki  グーチョキ



■記号

/heart   ラブラブ


/hirameki ひらめき電球


/moya


/onpu


■図柄


/panda  パンダ


/nekohebi ねこへび



■行動


/min     ミニマム(キャラが小さくなる) 戻るには何か動くこと


/nem    椅子に寝る

/tatsu   立つ

/suwaru  座る

/pita    固まる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
池上本門寺のお会式に行ってきました。
毎回、凄い人ですね。

やはり、縁日というか出店が好きな自分は新しい商品を探してしまいます。
最近はテレビや雑誌などで話題の「B級グルメ」が多くなって嬉しいですね。

お会式
http://honmonji.jp/05topic/05event/oeshiki/2010/oeshiki.html

http://honmonji.jp/00index/index2.html


美輪明宏さんの特別講演会が11月17日(水)しかも無料です!
http://honmonji.jp/05topic/05event/event_index.html


ここ最近は神社仏閣を回るのが趣味になってますね。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ピンクリボン運動」で東京タワーがピンク色になってました。

色々な色を演出してくれて嬉しいですね。

毎日東京タワーが見える場所に住みたい。これが引越しのとき
結構大きなテーマでした。(毎日、見てます。)

田舎出身の自分には今も憧れの場所です。


今日は玉置じゃなく・・玉木宏さんがピンクの東京タワーを
バックにドラマの撮影してましたよ。エキストラさん達も
沢山いました。 (ちょっと驚きです。)

http://guilty.ktv.jp/
「ギルティ 悪魔と契約した女」


このドラマですね。



ピンクの東京タワーは年に1回(ピンクリボンの日)だけ
ですから。10/1に撮影したんだって分かりますね。

今だに芸能人を見ると反応しちゃう自分です^^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。