ココロ、スッキリ!!

心や体が元気になるような言葉や話題を掲載します。


テーマ:

茨城パワースポットめぐり・・関東には良いパワースポットが沢山あります。


パワースポットとは、行くことで元気になる場所。願い事が叶う場所と言われていますが、今回のこの場所はどちらも当てはまる場所かもしれませんね(^^



茨城のパワースポット【筑波山】に今回は、参加者22名で登ってまいりました。


筑波山は神社だけなく山の中に沢山のパワースポットがあります。(当然、森からのパワーももらいます。)
それは登山した人が分かる場所なのです。


自分の足で登っていくと景色も最高に良いんですよ^^


心配していた天気も、雨も降らずに良い天候にまぐまれて、 女体山から山頂目指して登ります。

ココロ、スッキリ!!-茨城パワースポット

最初に神社の下にある大杉にみんなで触れて(パワーをもらって)からのスタートです。
御神木は、近くにいるだけでもワクワクしてきます。

ハイキングだと思っていた参加者さんもいたのですが・・普段着のままだと筑波山登山は・・結構、大変かもしれません(^^;

途中で色々な名所をめぐり沢山のパワーをもらいました。
(弁慶の七戻りあたりからが最高です!)
登頂までには沢山の岩が一つ一つが見ものです。

色々な名前もついてますのでアトラクションとしても相当楽しめます。


はじめて登る方は休憩を入れて2~3時間位だと思うと良いかもしれません。
(子供も沢山登ってますね)

途中休憩をはさみながら、みんなで女体山の山頂へ・・・

そこで待っていたの360度の関東平野・・・・

大パノラマ模様は圧巻!もう絶景すぎて^^

いつまでもその場所にいたいと思う名所です。

ココロ、スッキリ!!-茨城パワースポット2


3時間の登山で今までの邪気もなくなり、 とても気持ちの良い汗を流してきました。
(帰りのお風呂も露天風呂で良かった~ぁ

参加者みんなの楽しい笑顔が何より嬉しかったです。

かなり上質の氣を受けたり、良い願い事が沢山出来たのでは ないでしょうか。

立身出世の願いを叶える秘密の場所(出世石)は 時間の都合で、みんなでは行けませんでしたが 写真から良い氣をもらって下さい。 この場所は過去に沢山の人が立身出世を願った場所です。


ココロ、スッキリ!!-茨城パワースポポット3



ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。 そして、楽しい時間をありがとうございました。

主催の南さんが今まで開いた数多くのオフ会の中でもベスト3に入ると言っていただけたのが一番嬉かったですね^^

次回のオフ会は6/20(日)の予定ですので、是非ご参加下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜フジテレビのバラエティ番組に催眠術のコーナーがあります。

【お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル3】
5/5(水)フジテレビ 19:57~
-----------------------------------------------------------------
フジテレビが自信を持ってお届けする番組『お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル』の第3弾の放送が決定! 人気お笑い芸人の生態が暴かれる!
-----------------------------------------------------------------
フジテレビが自信を持ってお届けする番組『お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル』の第3弾!マネジャーや相方、後輩芸人など周りに迷惑をかけている(?)芸人にスポットをあて周りの人たちの思いを伝えるべく、今回もさまざまなどっきりを仕掛ける!! どっきりの内容は…。

■極度の虫嫌いだという世界のナベアツに仕掛けられたどっきりとは?

催眠術を使った内容らしいのですが・・・

現在、一緒にオフ会を主催している南さんが催眠指導をしています。
とはいえ・・バラエティー番組で「どっきり」ですので・・どんな内容になるのか?

今から放送が楽しみです^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。