ココロ、スッキリ!!

心や体が元気になるような言葉や話題を掲載します。


テーマ:

楽しい夢を見た



とても楽しい夢



嬉しくてなんだかワクワクした



夢は現実にすることが楽しい



夢は現実になると思った人だけ現実になる



難しくない簡単なこと



いつもワクワクを探していると



夢の方が現実に近づいてくる



夢は現実になるよ



本当に心から「そうなる」って信じた人だけ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日見て欲しい動画です。


それがどんなに不可能の感じても・・・


 Secret To You

暗示とは、何度も何度も繰り返し「そうだ」と思うまで繰り返すこと。

そこにあなたの喜びがあります。


私たちより大きい存在がある それをどの伝統も教えています。

そして、同じことを言います。

「望めば、叶えましょう」

引き寄せの法則(自己暗示)を使えば誰でも叶えることが出来ます。


それは、3つの段階があります

1.お願いする
本当に欲しいものを明確にお願いします。


2.結果を信じる
欲しいものを既に手に入れたと信じ、感じて下さい

3.受け入れる
お願いして、その結果を受け入れます

その良い気分の中にいると実際に結果がやってきます



時間は人間が創り出した幻想です

宇宙には大きさも時間もありません

欲しいものの大きさ、時間に関係なく

宇宙は願望を実現するのです


あなたが思考を変えれば現実が変わります・・



ザ・シークレットより一部引用
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■「リーダーになるために必要なこと」とはなんでしょうか?


色々な要素があるとは思いますが、まとめることが上手い人でしょうか?それは、どういうことなのでしょうか。

・アイディアやビジョンをもっている

・自分のことを知っている(自己理解)

・周りのこと考えている(他者理解)


このような要素をもった人といえるでしょう。


アサーティブ(Assertive)という言葉があります。意味は

 [形]自分の意見[希望・権利など]をはっきり述べる, はきはきした, 積極的に主張する.


アサーティブネス(Assertiveness)ですと、「自己主張すること」になります。


リーダーになる人は、『自分の気持ちや意見を相手の権利を侵害することなく、率直に誠実に対等に表現することが出来る人』(アサーティブ)な人と言えるでしょう。

先日、ニュースで年に3足以上のスニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べて、リーダーの素質をより多く持つ傾向があることを示す米調査結果が発表されました。

(同調査は、消費者の性格的特性の分析を行うメディア企業、マインドセット・メディアがマーケット調査グループ、ニールセンのオンライン部門に委託し、7500人を対象に実施。)
 

それによると、年間3足以上スニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べ、アイデアやビジョンといった現代のリーダーとしての資質を持っている率が61%高かった。このほか、積極的に自己主張する率が50%、より自発的である率は47%、それぞれ高かったという。


行動的なことは、リーダーの重要な要素です。そして歩くことは脳を刺激します。


このブログに出会った人は、ラッキーです。リーダーになれる秘訣を一つ知ったのですから。

でもブログを読んでも、「何もしない人」と「した人」では当然未来が違って来ます。知っただけでは実践してる人と差が出てしまうんです。(これが、重要な行動力ですね。)良い話を聞いたら即、実践です。


リーダーになりたい人はすぐにスニーカーを買いに走り、どんどん歩いてみましょう。
行動することで、未来は変わりますから。


ちなみに、私の好きなスニーカーはアディダスのスパースターとコンバースのローカットです(^^)

写真をクリックして下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/1になりガソリン税率の問題や年金の問題など、国会でハッキリしないままのコトが多くて不安になってるかたも多いのではないでしょうか。

今、国ではハッキリしないまま進んでしまうのが、まるで当然のようになってしまってますが、全てを良い方向に進めて欲しいものです。(ちなみに、その政治家を選ぶのは私達なのです・・・)

良い方向に進んで欲しい問題の中でも、やはり早く解決して欲しいのは拉致問題ではないでしょうか。

3月28日に政府の拉致問題対策本部は、横田めぐみさんの拉致事件と、家族の活動を描いたアニメ「めぐみ」のストリーミング配信を、「政府インターネットテレビ」(http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg1754.html) で始めました。

アニメはコピーフリーのWMV形式でダウンロードすることができるほか、コピーフリーのDVDも制作し、全国の地方自治体などに無料で配布する。英語・中国語・韓国語版も用意してあるとのこと、コピーフリーのアニメを国が作るのは凄いですね。


 拉致事件を描いた漫画「めぐみ」(双葉社刊)を25分間のアニメにまとめた。めぐみさんが拉致される前の横田家の様子や、救出活動に奮闘する家族の様子を描いている。アニメを活用することで子どもや若者にも訴えかけるのが狙いだそうですが、知らない人はこの機会に知って欲しいですし、宣伝もして欲しいですね。

 声優は、めぐみさん役が高山みなみさん、滋さん役が山寺宏一さん、早紀江さん役が深見梨加さん。アニメ化を知った山寺さんの呼び掛けで集まったといい、全員ボランティアだそうです。

下から見れます。





 

政府インターネットテレビでストリーミング再生できるほか、各国語版のダウンロードも可能だ。コピーフリーのDVDには各国語版を収録し、地方自治体や海外の日本大使館などに無料配布する。地方自治体がDVDをコピーして、学校や図書館に配る――といった利用を想定している
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。