ココロ、スッキリ!!

心や体が元気になるような言葉や話題を掲載します。


テーマ:

【ザ・シークレット】 ロンダ・バーン(山川紘矢 山川亜希子 佐野美代子 訳)

この「秘密」を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことがなんでもできるようになるでしょう--。全米860万部の大ベストセラー、遂に日本上陸!

角川書店のHP

http://www.kadokawa.co.jp/thesecret/


待っていた本の日本語版が出ました。山川紘矢さん山川亜希子さんの訳も良いですよ。


このDVDも日本語版が早く出て欲しいですね。

このDVDは見るだけでも癒されて、モチベーションも上がりますよ。

英語版公式ウエブサイト http://www.thesecret.tv/


写真をクリックすると購入出来ます。【ザ・シークレット】 ロンダ・バーン


これは絶対に見て欲しいDVDの最初の部分です。

(ちなみに、本編の後半もインタビューが多いです)


【ザ・シークレット】The Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK


■英語版


http://www.youtube.com/watch?v=_b1GKGWJbE8

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

(英語版ですが↓の記事に字幕版のアドレスあります。)


(本編の暗示の部分、強力です。)

【ザ・シークレット】 ロンダ・バーン(山川紘矢 山川亜希子 佐野美代子 訳)


この「秘密」を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことがなんでもできるようになるでしょう--。全米860万部の大ベストセラー、遂に日本上陸!


角川書店のHP


http://www.kadokawa.co.jp/thesecret/





待っていた本の日本語版が出ました。山川紘矢さん山川亜希子さんの訳も良いですよ。




このDVDも日本語版が早く出て欲しいですね。


このDVDは見るだけでも癒されて、モチベーションも上がりますよ。


英語版公式ウエブサイト http://www.thesecret.tv/






写真をクリックすると購入出来ます。【ザ・シークレット】 ロンダ・バーン




これは絶対に見て欲しいDVDの最初の部分です。


(ちなみに、本編の後半もインタビューが多いです)




【ザ・シークレット】The Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分


http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK




■英語版




http://www.youtube.com/watch?v=_b1GKGWJbE8


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地球温暖化 の問題は自分の国のことだけでなく、世界中の問題だと思います。

今日、夜のニュースで温暖化が原因でアメリカは干ばつやハリケーンが増えたようです。

リアルな映像を見て日本もこうなってしまったらと考えたらとても怖いことです。

アメリカでは、こういった意識が低いせいか二酸化炭素の排出量も一番多い国です。

(まだアメリカ人の多くは地球温暖化ということすら知らない人が多いようです。)

戦争に使うお金を他のことに使えばいいのに・・・アメリカは・・


異常気象だと言われている昨今、一人一人の意識が変わらないといけない時期に来ているのだと思います。


自分にも出来そうなことを考えてみました。簡単なエコ


・車を使わずに自転車に乗ったり

・ゴミの分別化(缶やペットボトルなど

・コピー用紙の再利用


などなど、簡単に自分で出来ることからはじめようと、ちょっと前からスーパーやコンビにでは箸をもらわずに自分の箸を使っています。箸を使う習慣のあるアジアで、もっともっとマイ箸が普及することを願ってます。


■今年のプロ野球はドラゴンズが優勝しましたが選手が使うバットが折れた物を再利用して作られた箸があります。その名も「かっとばし」といって、とてもエコな商品なので紹介しますね。

(写真をクリックしてみて下さいね。)


折れたバットから再生箸かっとばし


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。