ココロ、スッキリ!!

心や体が元気になるような言葉や話題を掲載します。


テーマ:
福山雅治 桜坂

桜の季節になりましたが、皆さんの地域はどうですか?茨城は金曜あたりから花見が出来るようになりました。

昔は、花を見に行こうなんて思わなかったけど、最近は花もいいなって思えるようになりました。


先日、福山雅治さんの歌で有名になった「桜坂」を見てきました。といってもほんの一瞬でしたが。。

友人の家から歩いて行ける距離にあってちょっとビックリしました。。ヒットのおかげか見物客が今も多いそうです。


「桜坂」
作詞・作曲 福山雅治


愛と知っていたのに
花はそっと咲くのに
君は今も 君のままで

逢えないけど
季節は変わるけど
愛しき人

君だけが わかってくれた
憧れを追いかけて
僕は生きるよ

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
夢は今も 夢のままで

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も 愛のままで



良い詩ですね。「君だけが わかってくれた 憧れを追いかけて 僕は生きるよ 」ってとこが

自分的にはきますね。「君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ 愛は今も 愛のままで 」


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。