ココロ、スッキリ!!

心や体が元気になるような言葉や話題を掲載します。


テーマ:
いつのまにか心を操縦する技術 前田大輔著
\1,400
○「ザ・催眠~奇跡の癒やしパワー~悩めるトラウマ芸能人涙の完全解決SP!!」

9月22日 (金) TBSテレビ 18:55~20:54


▽カリスマ催眠カウンセラーが話題の芸能人たちの深層心理を引き出しお悩みをスッキリ解消!!

▽催眠で明らかになる驚きの本音・過去…  詳細は、公式ページ↓をどうぞhttp://www.tbs.co.jp/program/tokuban_thesaimin_060922.html

●催眠療法に興味のあるけど・・どのようなものだろう?という方はぜひ見てみて下さいね。
催眠のイメージどういうものか分かっていただけると嬉しいのですが。

この番組には、お世話になった前田先生が出るので、とても楽しみにしています(^^)

前田先生はビジネスなどにも催眠を使った本なども書いており

こちらの本もお勧めですので、興味をもった方は読んでみて下さいね。↓


ビジネスで使える催眠誘導 前田大輔著
\1,200
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブライアン・L. ワイス, Brian L. Weiss, 山川 紘矢, 山川 亜希子
前世療法2 ― 米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし

簡単に前世が分かる占いを作ってみました。
ゲーム感覚で出来る占いですので、楽しでみて下さい。
(あくまでも、遊び感覚で軽い気持でやってみて下さいね。)



●無料・前世占い●
http://u-maker.com/263959.html


リンクフリーですのでこのブログのアドレスを貼っても結構ですよ(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。