【香川*愛媛】 ヒプノセラピー&インナーチャイルドの癒し

高松市*松山市 前世療法&インナーチャイルド療法、ヒプノセラピーサロン
潜在意識につながり、過去の感情を解放し、深い癒しと気づきをあなたに。
あなたがあなたらしくいられますように☆


テーマ:



こんにちは、ヒプノセラピストの村上のりこです。

ヒプノセラピーとの出会い、私のヒプノ体験談を
改めて振り返りながら、書いています

ご興味のある方はご覧ください^^


【↓これまでの記事はこちら↓】
 ヒプノを受けたきっかけ<1>
 ヒプノを受けたきっかけ<2>
 ヒプノを受けたきっかけ<3>

 私のヒプノ体験談No.1 『孤児だった前世』

------------------------

※話が前後しますが、
 私のヒプノ体験談(1)『孤児だった前世』の続きが少しと
 初めてヒプノセラピーを受けてみた感想です。



前世の自分からのメッセージを受け取ったあと
魂の存在となった私は、空にのぼっていきました。

空高くのぼっていくと
自分が、空気と一体化するような
不思議な感覚を感じました


そして、みちさんの誘導で
ハイアーセルフのもとへ。

が、しかし
ハイアーセルフには会えずSweat+゜


会えなかったというよりは・・・

“空の上の空気そのもの” がハイアーセルフかなぁ???
と一瞬、思ったものの
まさか、そんなはずはない!! と自分で否定してしまったから。

みちさんは、何度もねばって質問してくれてたのですが。



セッション終了後、自宅に帰ってから振り返って
やっぱり、あれがハイアーセルフだったのかも・・・
あのとき、言っておけばよかったなぁ・・・
もったいないことしたなぁ・・

と後悔しました。


だけど、ハイアーセルフには会えなかったけど
前世の私から、十分すぎる素晴らしいメッセージをもらったので
今回は、ハイアーセルフに会う必要がなかったのかもしれませんおだやか



<はじめてヒプノセラピーを体験してみた感想>

次にまたいつか、ヒプノを受けるときは
はずかしいなぁ・・・ とか
こんなこと言うと、笑われないかなぁ とか
ヘンって思われないかなぁ とか
そんなはずない!! とか

実際のセラピー中、いろいろ思うことがあるんだけど
なるべく、余計なこと考えず、自分であれこれと判断せずに
思ったまま、感じたまま、できるだけ素直に伝えよう!

そうしたら、イメージが浮かんできやすくなって
もっと、いろいろなことを分かってくると思うからかお



今回みた前世が、本物なのか? 
それとも、自分で勝手に話を作りあげたのか?
最初は、そこがすごーく気になってて、こだわっていたんだけど。

でも大切なのは、そこじゃなくて
浮かんできた前世の人生から、自分が何を感じたかってこと。

前世が本物でも、そうでなくても
どちらにしても、自分の心の奥底(潜在意識)にあるものが
表面に浮かんできたのだから。

数ある前世の物語の中から
自分が、その1つを選んだのだから。


自分が思ったこと、感じたこと
そこから得た気づき
それが大切で

“全ての答えは自分の中にある”
この言葉の意味が分かりました。


前世療法を受けてよかったおだやか


自分1人では、答えがみつからないとき
苦しいとき、辛いとき、前向きに考えられないとき
その状況を抜け出すきっかけがほしいとき

なにかのときには、いつでも行ける場所がそこにある
それだけでも、とても心強くて安心した気持ちになれました。

そして、またいつの日か
ヒプノセラピーを受けにいきたいな~って思いました。


このときの私はまだ
まさかまさか、未来の自分がヒプノセラピストになるなんて
夢にも思っていませんでした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト☆村上のりこ 【高松*松山】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります