【香川*愛媛】 ヒプノセラピー&インナーチャイルドの癒し

高松市*松山市 前世療法&インナーチャイルド療法、ヒプノセラピーサロン
潜在意識につながり、過去の感情を解放し、深い癒しと気づきをあなたに。
あなたがあなたらしくいられますように☆


テーマ:



こんばんは、ヒプノセラピストの村上のりこです。

ヒプノセラピーとの出会い、私のヒプノ体験談を
改めて振り返りながら、書いています

ご興味のある方はご覧ください^^


【↓前の記事はこちら↓】
 ヒプノを受けたきっかけ<1>
 ヒプノを受けたきっかけ<2>
------------------------

そして、セッション当日
地元のうどん屋さんで、少し早めのお昼を食べて
高松から松山へ!


初めてお会いするヒプノセラピストさん
これまでセラピーや占い、ヒーリング系とは無縁だった私は
自分とは少し違う別世界の人を、想像してドキドキしてました。

でもお会いしてみたら、穏やかで落ち着いた雰囲気の方で
服装も普段、私が着ているような格好と同じで
ホッと一安心しました(笑)


事前カウンセリングのとき
父の話をしながら、ボロボロ泣いてしまっている私の話を
みちさんは、静かに聞いてくださいました。
家族以外で、父の病気のことを話したのは初めてでした。


その後は、リクライニングチェアにゆったりと座り
まずは、身体の各部分をリラックスしていくことからスタート。

さらには、心地のよい場所をイメージしながら~
いよいよ前世の世界へ~



だけども・・・
前世の世界への扉をあけてみても・・・・・

何も見えてこない、浮かんでこない
ただただ真っ白なだけ・・・
何も・・・わからない・・・


みちさんの質問に対して
「うーん・・・」 「うーん・・・・・」 「わかりません・・・」 
と答えてばかりの私。


「なんとな~くでいいんですよ」 という
みちさんの優しい言葉がけにも

なんとなくって言われても、何もわからないのにー!(>_<)
それに以前、TVで私が見たのでは
まるで前世の人物そのものが
勝手に言葉を喋っている感じだったんだけどー!
なんか思っていた感じとちょっと違う・・・

と、内心思いつつ顔(ダメ)


なんで見えないんだろう・・・
せっかく来たのにどうしよう・・・
私には無理なのかなぁ・・・

不安と焦りとあきらめが、芽生えながらも


みちさんからの質問に
半分無理やり、自分でイメージを作り上げ
半分、適当に答えていきましたう~ん


「よく分からないけど・・・、足元は・・・かたいかもしれないです・・・」
「石かもしれないけど・・・でも分からない・・・」
「どっちかというと、はだし・・・かもしれない・・・」


でも、そうやって(適当に)答えていくうちに
少しずつ、イメージが浮かんできやすくなっていきました。



そんな私のはじめての前世療法おだやか

父の病気のこと、父と私の関係について知りたかったので
父は当然、私の前世にでてくるものだと思っていました。
だけど、私が感じた前世は
私が想像していたものとは、全く違うものだったのです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト☆村上のりこ 【高松*松山】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります