【香川*愛媛】 ヒプノセラピー&インナーチャイルドの癒し

高松市*松山市 前世療法&インナーチャイルド療法、ヒプノセラピーサロン
潜在意識につながり、過去の感情を解放し、深い癒しと気づきをあなたに。
あなたがあなたらしくいられますように☆


テーマ:



こんばんは、ヒプノセラピストの村上のりこです。

ヒプノセラピーとの出会い、私のヒプノ体験談を
改めて振り返りながら、書いています

ご興味のある方はご覧ください^^


【↓前の記事はこちら↓】
 ヒプノとを受けたきっかけ<1>

------------------------

そんなとき、以前にTVで見た前世療法のことを
ふっと思い出しました。

私の前世・・・?
本当に前世があるかどうかは分からないけど
もしあるのだとしたら


私は前世で、親を捨てたのかな・・・
病気の親の面倒を最後までみなかったのかな・・・
とんでもない親不孝をしたのかな・・・

だから今度は、父親の側で最後まで面倒をみることが
私の役目なのかな・・・
だから父がこんな病気になったのかな・・・


今こうして振り返ってみると
単純で乏しい想像力でお恥ずかしいのですが
真剣にそう思い込んでいましたSweat+゜


そして、

前世での父との関係を知ることができたら、少しは楽になれるかも・・!
現実を受け入れられるようになるかも・・・!
前世療法を受けてみたい!!

そんな気持ちが沸いてきました。



当時、高松市では女性セラピストさんでヒプノセラピーをしている所がなく
大阪や神戸のほうまで行かないと受けられないのかなぁ~と思いながら
探していたところ、お隣の愛媛県の松山市でヒプノセラピーをしていた
なかやまみちさんのホームページに辿り着きました。


何度も何度も、みちさんのホームページに目を通しました。
先にヒプノを受けられた方々のセッション体験談を読んでるうちに
ますます興味もわいてきました。


だけど、すぐには決断できず
ホームページに書かれている、セッションの予約可能日を
毎日のようにチェックしてみては
「どうしよう~、どうしよう~」と迷っていました(笑)


でも、もう限界でした。

迷いに迷ったあげく
思いっきりの勇気をだして、松山市のなかしまみちさんのところへ
前世療法を受けに行くことにしたのですおだやか


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト☆村上のりこ 【高松*松山】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります