ココロとカラダのカウンセリングルーム Thank❤︎you

ヒプノセラピー(催眠療法)によるカウンセリング
催眠を活用したヒプノバーシング(催眠出産)プログラム


テーマ:

 

プチ乗り鉄の相方と、ニワカ乗り鉄の私は、たま〜にのんびり各駅停車の旅を楽しみます。

 

今回は、お正月に伊勢神宮を参拝した帰りに、この天竜浜名湖鉄道を乗ろうということに。

 

当然、提案者はプチ乗り鉄君です。

 

その前に、二度と見ることはないだろう(笑)電車をパチッ📷

 

 

名古屋駅からセントレア駅行き電車。

 

私達は、名古屋⇨豊橋⇨新所原。

 

 

 

 

車内がマリメッコの布で可愛く装飾されていました。

 

 

今年のNHK大河ドラマの主人公、井伊直虎はこの辺の人なんですね。

 

知りませんでした(笑)

 

 

 

至る所にこういった宣伝が。

 

駅の写真は全部載せるのは大変なのでピックアップして。

 

汚れた(あっ、失礼)窓越しなのと動いた車内からなので写真が見にくいです。

 

ご勘弁。

 

最初に浜名湖が見えてきました。

 

ここは都築駅。ぞうの形をしたものがわかりますか? これはトイレです。

 

他の駅にも、牛の形をしたトイレやみかんの形をしたトイレがあるとか。

 

何か由来を車内アナウンスで話していたと思うのですが、忘れましたえへっ

 

浜名湖佐久米駅では、ゆりかもめの餌付けをしているよで、いっぱい飛んでいました。

 

こちらは、気賀駅。これも大河ドラマの宣伝かな?

 

天竜川。

 

 

天竜二俣駅で、ラッピング車両とご対面。

 

 

天竜二俣駅で一旦下車。ここにも。

 

 

 

実は転車台見学をするつもりだったのですが、時間が過ぎていました。

 

と、その前に、お正月はやっていないとのこと(笑)

 

仕方がないので、駅前公園にある機関車を撮影。

 

 

 

中にも入りましたよ〜

 

そして、天竜二俣駅から掛川駅へ。

 

 

本当は掛川駅から新幹線の予定でしたが、

 

まだ時間がたっぷりあったので、なんと三島までローカル線(笑)

 

三島から新幹線に乗って帰宅しましたてへぺろうさぎ

 

次回の各駅停車の旅は夏かな〜どこへ行くのか電車

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト ナツコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。