ココロとカラダのカウンセリングルーム Thank❤︎you

前世療法をメインとしたヒプノセラピーによるカウンセリング
催眠を活用したヒプノバーシング(催眠出産)プログラム


テーマ:

今日はマツエクへ行ってきましたy’s

 

 

帰り際に、いつもの担当者の方から

 

「お化粧品変えられたんですか?」

 

「お肌、凄く綺麗になってらっしゃいますね。」

 

「お肌はいつも間近で見ているので、すぐわかります。」

 

と。

 

嬉しいぃ〜〜〜カナヘイハート

 

自分ではわからないけれど、他人に言われると凄く嬉しくないですか?

 

確信しました!

 

間違いなく「核酸ドリンク」のおかげだと。

 

そろそろ、お化粧品もなくなるので、基礎化粧品もブランドチェンジの予定。

 

フォーデイズの「核酸ドリンク」は遺伝子に働きかけるサプリメントですが、

 

お化粧品にもフォーデイズ独自成分をはじめとする4種類の遺伝子関連成分を配合しています。

 

気になる成分ですが、明日改めてブログでご紹介する予定です。

 

基礎化粧品を使い始めたら、ビフォーアフター写真を撮っておこうと思っています(笑)

 

 Thank❤︎youでは、フォーデイズ社の各種製品を取り扱っています。

 

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト ナツコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。