ココロとカラダのカウンセリングルーム Thank❤︎you

前世療法をメインとしたヒプノセラピーによるカウンセリング
催眠を活用したヒプノバーシング(催眠出産)プログラム


テーマ:

 

前回に引き続き香港式ボディトリートメントJUDYのお話を。

 

JUDY先生は遺伝子栄養学のカウンセラーでもあります。

 

最近、ちょうど栄養学と生理学の勉強を新たに始めた私としては本当にタイムリーな出会いでもあったのです。

 

遺伝子栄養学、私も勉強しようと思いました。

 

「全ての病気は遺伝子の損傷から始まる」らしいですよ。

 

先生の一押しサプリメントが、遺伝子の損傷酸化抑制剤として特許を取得しているFordaysの核酸ドリンク。

 

サプリメントはやめていたのですが、私も飲み始めました。

 

癌、アルツハイマー病、パーキンソン病、虚血性痴呆症病などの予防効果があり、

 

〝うつ〟の改善効果はお医者さんも認めているほど。

 

人生は一度きり。

 

誰もが死ぬまで健康で元気でいたいと思っているはず。

 

子育ても終わって金銭的に余裕ができれば、次はご自身の健康のために予算を組んでほしいものです。

 

Fordaysの核酸ドリンクですが、他にも色々な効果があります。

 

アトピーを始めとする皮膚の病気。

 

妊婦さんが飲むと、生まれてきた赤ちゃんのへその緒はとても綺麗なんです。

 

私が一番驚いたのは育毛効果。

 

頭の毛の薄い人が1〜2ヶ月で見違えるほどの効果ありです。

 

遺伝子への働きかけには凄い力があるんですね。

 

決して安くはないのですが、一度その効果を知ればきっと手放せないと思います。

 

病気になってから医療費を支払うか、病気予防に支払うか、ですね。

 

私も多分一生飲むだろうし、母親にも飲ませてあげようと思っています。

 

 

 

 

 

前回も書きましたが、サロンJUDYは殆ど広告を出していないにもかかわらず、お客様はきます。

 

全てが紹介。

 

とても納得。実際、私も、早速お友達に勧めています。

 

決して立地が良いところではありません。

 

駅からバスでないと来れないマンション街の店舗。

 

「だたのマッサージおばさん」ではなく、しっかりセラピーを行うセラピストとしてお客様の心と体と向き合う、という先生の実力ですね。

 

立地が悪からレンタルサロンを借りようかと悩んでいた私ですが、実力があればどんなところからもお客様は来るんだと先生に教えられました。

 

JUDY先生のようなセラピストになりたいと心から思いました。

 

そのためにも、これからもずーっと勉強です。

 

先生は、今も色々な勉強されているようで本当に素敵な方です。

 

 

 

先生は施術の際、たまにスピリチュアルな話をされていました。

 

私がヒプノセラピストだと言うと、やっぱりこの出会いは運命だったねと言われ嬉しくなりました。

 

奥深いスピリチュアルな話が通じるお客様は滅多にいないそうで(笑)

 

先生とは縁があったんだなとつくづく思います。

 

香港出身でカナダの大学を卒業、当然英語はネイティブな先生。

 

今度、英語で話せば英語の勉強にもなるじゃん!とまたまた先生との出会いに感謝です。

 

『今度ヒプノセラピーして〜』と言うオマケもいただきましたウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト ナツコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。