ココロとカラダのカウンセリングルーム Thank❤︎you

前世療法をメインとしたヒプノセラピーによるカウンセリング
催眠を活用したヒプノバーシング(催眠出産)プログラム


テーマ:

 

またまた素晴らしい出会いがありましたニコニコ

 

超ご近所のサロンの先生。

 

千葉に引っ越ししてきて約3年。

 

ウォーキングする際にいつも前を通っていたのでサロンの存在は知っていました。

 

正直、稼働しているのかな〜って思っていたのですが、完全予約制のサロンでした。

 

ほぼ紹介のみで、私の様にHPから予約するお客はいないみたいです。

 

なかなか予約が取れず、やっと行けたのが10月5日。

 

JUDY先生との運命の出会いキラキラ

 

香港出身の方ですが、長年日本でOLとして勤務。

 

アロマとの出会いがキッカケでサロンを開くまでになったようです。

 

最初、香港式ボディトリートメントとホットストーンセラピーを希望して行きました。

 

が、先生に、私の体の様子を見て施術内容を変えるかもしれないけどOK?と聞かれ、もちろん!と返事。

 

なんだか頼もしい先生だなと思いました。

 

私と同じくお喋りでとても楽しい方。

 

とにかく一つ一つ納得の行く説明をしながら施術をしてもらいました。

 

簡単に〝施術〟と書きましたが・・・

 

正直、死ぬかと思うくらい痛くて半泣き状態えーん

 

施術中、雄叫びも凄いです笑い泣き

 

拷問と言っても過言ではないくらい(笑)

 

それだけ、私の体が老化しているってことなのですがチーン

 

案の定、ホットストーンセラピーよりカッサの方がいいと言われ変更。

 

整体に至る体ではないくらい、老廃物が流れずに固まってこびり付いている私の体。

 

首・肩から背中一面、骨でもないのにゴリゴリするのは一体何なんだろうとずーっと思っていました。

 

整形外科、鍼灸、マッサージ等、どこへ言っても酷いですね〜というだけで、何がどう悪いという明確な説明は受けたことがないと思います。

 

何度か通えばマシになりますよ〜というくらいでした。

 

先生曰く私は〝筋張り鉄筋女・黒蜜タイプ〟だそうウシシ

 

甘いものを食べ過ぎたこと(糖質過多)、経路が硬いことからの命名。

 

他にもチーズ・マヨネーズ・ナトリウムタイプがあるとのこと。

 

足で踏めば全てが分かるそうです。凄いですよね〜。

 

個人のカルテに全てこの命名『〇〇女〇〇タイプ』が書かれてあるみたいゲラゲラ

 

甘いものかなり好きでしょと言われ、糖(スイーツ&フルーツ)がどれだけ体に悪いかの説明も。

 

『糖分控えたら歯茎が白くなるよ』とチーン

 

若い頃から超肩こりで、昔は肩が痛くて寝られないこともありました。

 

20代から1日PCを使用しての事務作業ですから仕方ないと諦めてもいました。

 

そりゃ長年使っている身体なんだからガタがくるのも当然という思い。

 

JUDY先生の一撃で目が覚めました。

 

『今はアンチエイジング(健康)はお金で変える時代だよ!

 

私もそれには同感です。以前からそう思っていました。

 

お金の使い所を間違えていたようです。

 

1回目の施術後、驚くほど肩甲骨周りが動くようになりました。

 

その代わり・・・カッサをしたことで肩から腕にかけて虐待を受けたのかと疑われるくらいのアザです(笑)

 

先生の言葉を借りると『皮膚の奥に凝り固まっていた黒い血液が浮いてきた』ようです。

 

見た目は本当に酷いのですが、1週間ほどで元に戻り、驚くほど肩のこりや肩甲骨の痛みがマシになったのです。

 

私の場合、やっと少し整体ができる程度の体になったところで、まだまだ本格的な整体はできないみたいでした。

 

で、本日2回目の香港式ボディトリートメント。

 

前回よりは痛みはマシ・・・と言いたいところですが、全く痛いですとほほ

 

ですが、以前とても痛かった所はそれほどでもなく、徐々に広げていっている新たな整体箇所が痛いのです。

 

今日も半泣きでしたぐすん

 

そして、今日も凄いアザ。カッサとカッピングによるものです。

 

明日、出勤なのにどーすんのよコレって感じポーン

 

写真をアップしようかなとも考えましたが、余りにも酷いのでヤメます。

 

因みに香港式ボディトリートメントとは写真のような足でする整体マッサージです。

 

日本ではおそらくJUDY先生しかやってないのではないかと仰ってました。

 

後継者もなかなか育たないみたいで勿体ないな〜と思います。

 

体力も使うし体の色々な知識も必要だし大変そう。

 

JUDY先生は遺伝子栄養学のカウンセラーでもあります。

 

この話は、また次回にウインク

 

今日も、お読み頂き有難うございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト ナツコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。