ココロとカラダのカウンセリングルーム Thank❤︎you

前世療法をメインとしたヒプノセラピーによるカウンセリング
催眠を活用したヒプノバーシング(催眠出産)プログラム


テーマ:

 

今日は〝子宮セラピー〟のご紹介ですラブラブ

 

〝子宮セラピー〟は、子宮を持つすべての女性に活かせるようにと考えられたものです。

 

女性は、体の毒素や邪気・懸念などが全て子宮にたまると言われています。 

潜在意識を通して子宮の状態を確認することで、

 

ご自身でも気付いていなかった心の状態を知ることができます。 

導き出された心の状態によって、過去生療法(年齢退行・前世)を行うのです。 

 

特に悩みがなくても全ての女性に一度受けていただきたいセラピーです。

 

潜在意識を通して、客観的に自分の心と体の状態を知ることになるからです。

 

定期的に受けることで心身のデトックスになりますよグッ

 

また、現在、不妊治療中の方にもオススメですうずまき

妊娠を妨げているものが何か、子宮が教えてくれます。 

 

 

 

 

ここで、私の子宮セラピー体験を書いておきますね。

 

セラピスト同士で、お互いに子宮セラピーをしたのです。

 

私の子宮のお部屋は、整理整頓されていてとても綺麗でした。

 

大きな窓が幾つかあり、窓の外には緑の多い庭が見えています。

 

開けた窓からは気持ちいい風が吹き、落ち着いて穏やかな時が流れている。

 

ですが、なぜか無意識に「寂しい」とボソッと言ってしまったのです。

 

導かれた過去生は・・・

 

カナダの大自然の中で林業を営む青年でした。

 

最初は、氷の上で釣りをしているシーン。

 

ワカサギ釣りでしょうか?(笑)

 

遠くに見える山々の景色を楽しみながら、穏やかな気持ちでタバコを吸っています。

 

自然の景色が大好きで、ここに暮らしていることにとても満足している。

 

次は、帰宅後、母親と二人で食事をするシーン。

 

母親と二人暮らしでした。

 

暖炉のある温かい部屋の中で、母親と楽しく会話をしながら夕食を食べています。

 

母親は料理が上手く、将来は母親のような女性と結婚したいと思っています。

 

次のシーンでは、母親は亡くなっていて自分一人。

 

夕方、家の前の階段に腰掛け、夕日と遠くの自然の景色を眺めながらタバコを吸っているシーン。

 

中年になっていますが、結婚はしなかったみたいです。

 

夕日を眺めながら、こんなに美しい景色を見られることに感謝しています。

 

最後は、死の場面。

 

たった一人ベッドに横たわって、眠るように静かに最後の時を迎えました。

 

 

少し省略して書きましたが、彼の人生をどう思いましたか?

 

ヒプノセラピーでは、死の場面を迎えた時に、人生を振り返ってあなたの人生はどうだったかと必ず聞きます。

 

私も、彼の人生を振り返ってどうだったかを聞かれたとき、

 

平凡で人から見るとつまらなそうな人生に感じるかもしれないけれど、

 

大好きな大自然に囲まれて好きな仕事をし、自由に生きてこれたことにとても満足しているし幸せだった、

 

と答えました。

 

その瞬間「そういうことね〜」と、いつもの気付きが。

 

私には、彼の人生を見せられた意味がわかりました。

 

自分自身ではもうどうしようもならない事で、心の中では解決済みだったはずの事。

 

心のずーっとずーっと奥の片隅に置いていたはずなんですが、

 

やっぱりそれが「寂しい」という言葉に現れたんですね。

 

気付きは本人にしかわかりえません。

 

「あっ、そういう事か」と腑に落ちるんです。

 

ヒプノセラピーを受ける度に、面白いな〜って思います。

 

〝子宮セラピー〟オススメですキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト ナツコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。