ココロとカラダのカウンセリングルーム Thank❤︎you

前世療法をメインとしたヒプノセラピーによるカウンセリング
催眠を活用したヒプノバーシング(催眠出産)プログラム


テーマ:

 

ヒプノセラピーの暗示療法でダイエットができるのはご存知でしょうか。

 

目標達成のヒプノセラピーには、必ず目標達成の数字を定めます。

 

ダイエットの場合、何月何日までに何キロという設定になります。

 

営業をされている方ならおわかりかと思いますが、

 

目標数値を定めずして成功はありえません。

 

実際に絶食でもしない限り実現不可能な極端な設定はダメです。

 

ヒプノセラピーでは、潜在意識に痩せるまでの物語の暗示をインプットします。

 

 

 

オーラのある人、ない人。

 

覇気がある人、ない人。

 

何が違うと思いますか?

 

簡単に言うと、その人のエネルギーの有無です。

 

では、エネルギーってどうやって出すの?

 

それこそ、目標です。

 

目標を常に持っている人は、内面から溢れ出るエネルギーに満ち溢れています。

 

志があるだけで、顔つきが変わり、波動が違います。

 

周りの人を観察してみて下さい。

 

仕事で成功している人は、一つ目標達成するとまた次の目標を定めています。

 

小さな目標や志を持つと達成しやすく、達成すると自信がつきます。

 

自信がさらに自身の持つ気を上げていきます。

 

正のスパイラルの始まりです。

 

全ての催眠は自己催眠。

 

ヒプノセラピーダイエットは、潜在意識にインプットされた痩せるストーリーを演じるのが目標です。

 

目標に向かってダイエットをしている人は、今までとは違うオーラが出ているはずです。

 

 

 

世の中には色々なダイエット方法があります。

 

ヒプノセラピーでのダイエットも選択肢の一つに入れてみては?

 

今まで色々なダイエットに挑戦したけれど、全て上手くいかなかった人。

 

ひょっとしたら、過去世からの何かを引きずっている可能性もあります。

 

あるいは、本当は痩せたくない意外な真相心理が働いている場合もあります。

 

暗示療法でなかなか結果が出ない場合は、過去世退行に移行します。

 

ヒプノセラピーダイエットは色々な面からアプローチできますよ。

 

肥満大国の欧米では、催眠を用いたダイエット法はごく一般に普及しています。

 

そして今、新たなヒプノセラピーダイエット手法があることを知りました。

 

催眠によるイメージバンドダイエットです。

 

ダイエットのために胃を小さくする手術はご存知ですよね?

 

実際には全身麻酔下で腹腔鏡手術となるのですが、保険は効かずかなり高額。

 

最新のヒプノセラピーダイエットというのは、

 

実際の手術の操作をイメージを使って、催眠下で行うのです。

 

凄くないですか?


あっ、私はこれはできません(笑)

 

医師免許を持ったヒプノセラピストが行うのですよ。

 

医学は日々進歩していますが、催眠もまた然りです。

 

 

最後までお読みいただき有難うございますほっこり

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒプノセラピスト ナツコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。