今日から3学期! | 人生はご褒美☆/ヒプノセラピー/レイキ☆千葉県袖ケ浦市移転

人生はご褒美☆/ヒプノセラピー/レイキ☆千葉県袖ケ浦市移転

ヒプノセラピーで魂を体験/未妊の方のための妊活ーヒプノ未妊/催眠出産プログラムーヒプノ赤ちゃん【東京町田】→『千葉県袖ケ浦市』移転
本当の自分(魂)からのメッセージで自分が好きになる!感謝と幸せを実感♪

皆様、おはようございます。青木ですカナヘイうさぎ

 

今日から3学期が始まります。

「宿題間に合う?」「持っていくもの用意している?」

と昨夜まで言いまくり、や~っとですえー

ほっとくと本当にやらないので、私には理解ができません。

 

つくづく間逆の子が来ちゃったなと思います。

やりたくないことはしない!やりたいことだけ!

発想に毎日、唖然?(笑)感心します。

 

この欲望のままの自由人の将来を危惧してもしゃ~ない!

本人が気づくまでと思いつつ、毎日ハラハラ、ドキドキしておりますあんぐりピスケ

 

子育てって、誰でもこんな悩みを持っているのでしょうが。

 

私のエネルギーの大半は彼女に使われている気がします。

彼女の責任ではなく、私が勝手に使っているだけで、私の問題ですがね。

 

これがいつまで続くのか?

そんなに長くは続かないので楽しまなきゃと思います。

そう思うとちょっとさびしくもあり、なんか悩んでたっけ?

ごめんごめん悩みじゃなかった!という結果に落ち着きます。

 

最近、このパターン多いです。

悩みって、自分が勝手に作っている幻想?

そうしたいように自分でしてる?と思うことがあります。

 

これは私に関してだけですので、何言ってるの?

こんなに悩んでいるのに!という人はいると思います。

 

生きているから悩む、悩むことがあるから、生きている実感があるし、

うれしいことも楽しいことも味わえる!と思えてくるのです。てへぺろうさぎ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!感謝♪