人生はご褒美☆催眠出産/ヒプノで妊娠/ヒプノセラピー/レイキ☆東京町田

ヒプノセラピーで魂を体験/未妊の方のための妊活ーヒプノ未妊/催眠出産プログラムーヒプノ赤ちゃん【東京町田】
本当の自分(魂)からのメッセージで自分が好きになる!感謝と幸せを実感♪

数多くのブログの中から当ブログにご来訪ありがとうございます。音譜


「ヒプノセラピー」 /「ヒプノ未妊セラピー」 /「ヒプノ赤ちゃん」

「レイキヒーリング」 /「レイキ伝授(セミナー)」


ヒプノセラピー デゴルジュマン 完全予約制です。

大阪から東京都町田市に移転しました。

ビル東京都町田市

    (JR横浜線 成瀬駅徒歩6分 駐車場あり) 

携帯090-8521-0465

ベル予約可能日、オンライン予約

      


ヒプノセラピーでなりたいあなたへ ~ヒプノセラピー・カウンセリング・レイキヒーリング~ デゴルジュマン大阪-ヒプノセラピー ヒプノセラピーでなりたいあなたへ ~ヒプノセラピー・カウンセリング・レイキヒーリング~ デゴルジュマン大阪-レイキヒーリング

ヒプノセラピー           レイキヒーリング

体験談右矢印$ヒプノセラピーでなりたいあなたへ ~ヒプノセラピー・カウンセリング・レイキヒーリング~ デゴルジュマン大阪-ヒプノセラピー デゴルジュマン大阪




テーマ:

皆様、おはようございます。青木ですカナヘイうさぎ

 

今日から3学期が始まります。

「宿題間に合う?」「持っていくもの用意している?」

と昨夜まで言いまくり、や~っとですえー

ほっとくと本当にやらないので、私には理解ができません。

 

つくづく間逆の子が来ちゃったなと思います。

やりたくないことはしない!やりたいことだけ!

発想に毎日、唖然?(笑)感心します。

 

この欲望のままの自由人の将来を危惧してもしゃ~ない!

本人が気づくまでと思いつつ、毎日ハラハラ、ドキドキしておりますあんぐりピスケ

 

子育てって、誰でもこんな悩みを持っているのでしょうが。

 

私のエネルギーの大半は彼女に使われている気がします。

彼女の責任ではなく、私が勝手に使っているだけで、私の問題ですがね。

 

これがいつまで続くのか?

そんなに長くは続かないので楽しまなきゃと思います。

そう思うとちょっとさびしくもあり、なんか悩んでたっけ?

ごめんごめん悩みじゃなかった!という結果に落ち着きます。

 

最近、このパターン多いです。

悩みって、自分が勝手に作っている幻想?

そうしたいように自分でしてる?と思うことがあります。

 

これは私に関してだけですので、何言ってるの?

こんなに悩んでいるのに!という人はいると思います。

 

生きているから悩む、悩むことがあるから、生きている実感があるし、

うれしいことも楽しいことも味わえる!と思えてくるのです。てへぺろうさぎ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!感謝♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。