ケイ素パワー!HyperUmoDK9(ハイパーウモDK9)美と健康トータルケア

高濃度水溶性ケイ素濃縮液「Hyper UmoDK9 (ハイパーウモDK9)」
全身のあらゆる臓器や組織に存在する「ケイ素」!
健康に生きていく上で必要不可欠なミネラルです!
「驚きの抗酸化力」で全身の臓器・組織が酸化されるのを防ぎます!

ケイ素HyperUmoDk9
『ケイ素』 は、この地球上で酸素に次いで
「2番目に多い」 元素です!

全身のあらゆる臓器や組織に存在し、
私たちの体を構成する重要な成分であり、
健康に生きていく上で必要不可欠なミネラルです!

欧米では 『ケイ素』 の美容・健康面での注目度も高く、サプリメント大国ドイツでは 『ケイ素』 は長い間一番売れ続けている最も人気のあるサプリメントです!


ケイ素_特徴8


テーマ:
『健康博覧会2017』 in東京ビッグサイトに出店致します。
2月15日(水)~17日(金) 3日間ビックリマーク
水溶性ケイ素「Hyper Umo DK9」 (株式会社リプロ)
是非とも弊社ブースへお越しください!!
 
当日「特別販売も致します爆  笑音譜のでお楽しみにっ!!
 
 
皆様のお越しをお待ちしております!!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、注目度No.1ビックリマーク『ケイ素』ビックリマーク
『ケイ素』のスーパーパワービックリマークが、ようやく日本でも認知され始め、水溶性「ケイ素」製品も本当に増えてきました。
 
それに伴い。。。
「類似品」「ケイ素含有量(濃度)を大きく偽っている商品」が数多く出回っているようですプンプン
 
しかしながら。。。
使う側からは「その真偽」はなかなか確かめられないのが現状です汗(><;)汗
 
一番重要な「ケイ素含有量(濃度)」が偽りでは全く意味がありませんっドンッ
また「製造元や生産国」がきちんと書かれていない製品も多くありますビックリマーク
似たような製品、似たようなうたい文句で価格も手ごろ!
そんな時こそパンチ!
隅から隅まで、よぉ~~く「チェック目」して下さいビックリマーク
 
「HyperUmoDK9」(ハイパーウモ ディーケーナイン)は、正真正銘「水溶性ケイ素の正規品」です!!
 
水溶性ケイ素 「HyperUmo DK9」 の原料メーカーである 『APAコーポレーション』 は、 販売開始から12年、年間100万本を超える販売実績を持つ、日本における「水溶性ケイ素」の老舗の原料メーカーです。
APAコーポレーションの『水溶性珪素「umo®」』は、日本特許庁に商標登録された日本産の製品です。 「HyperUmo DK9」 は、この原料を元にOEMとして作られ製品化されました。
原料調達から製造、商品化まで全て「日本」で行っている純水な「日本製」ですので、本当に安心してお使い頂けること間違いなしです!!
 
『APAコーポレーション』 製品には「OEM証明書」が必ず発行されますので、この証明書にて正規品かどうか、きちんと確認出来るかと思います!!
 
 
また「HyperUmoDK9」(ハイパーウモ ディーケーナイン)は、
日本珪素医科学学会の認定を得た「推奨品」です。
推奨品の認定には、学会審査委員会の厳しい審議に基づき、始めて「推奨品」として認定されるものとなりますので、成分表示含め一切偽りはなく、より安心してお使いいただけるかと思います。
 
 
類似品は、日本珪素医科学学会や日本珪素医療研究会のデータを無断で使用し、正規品などと謳ったものもありますので、本当に困ったものですプンプン
 
APAコーポレーションでは「類似品一覧」をサイトにて掲載しております。
すべてを調べる事は出来ないので、ごく一部にはなりますが、ご参考にされるといいかも知れませんビックリマーク
 
体内に入れる食品ですビックリマーク
安全であり、安心して摂取できるものがいいですよねニコニコ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【 ケイ素が 『 花粉症に効く!? 』!】
 
もうすぐ2月!「花粉症」の方にとっては、辛い季節がやってきます。
鼻水は収まらず、鼻は詰まり、目は痒く...と辛い症状が続きます!
 
水溶性ケイ素 「HyperUmoDK9(ハイパーウモDK9)」販売スタッフの私。
数年前から突然!「花粉症」が発症致しましたガーン
よく聞く話しですあせるあせる
 
症状もかなり酷く、周りのスタッフからも
「本当に大丈夫ですかっ!?」と何度も声をかけられる始末...汗
鼻のつまりが特にひどく、呼吸が出来ないビックリマーク
そして「ご飯がまともに食べられないビックリマーク
 
食事って、口に入れたら閉じてモグモグしますよね?
数秒ですが、食べる時「口は閉じるんです!」
鼻は完全に詰まり「無呼吸!」
食べる度に「口も閉ざされる」
すると。。。数秒間「呼吸が全くできなくなるんです!」
たかが数秒なんですが、呼吸が出来ないって本当に苦しいっゲッソリ
話しだけ聞くと笑ってしまうかもしれませんが、
本当に苦しく、食事がまともに出来ないのは辛かったですえーん汗
 
花粉症の症状も人それぞれですが、
とにかく私の場合は「鼻づまり」が酷かった。
医者からもらう点鼻薬は、治療目的なので「即効性」がないんです。
でも、鼻づまりの私にとっては、治療も必要だけど、今この瞬間!「即効性」がないと、とにかく苦しくてまともに生活も出来ない!
結果、市販の即効性の点鼻薬に走り。。。
治療が非常に長引く結果になりました。
 
呼吸がまともに出来ないと、頭がもうろうとし仕事にならない!
「花粉症」には、本当に苦しめられましたゲッソリあせるあせるあせる
 
ところがなんです!!
翌年の同じ頃。 ある時ふと
『アレ?花粉症のシーズンじゃなかったっけ??』
確かに周りはクシャンクシャン言ってるし、TVでも花粉のニュースが。。
そうなんですビックリマーク花粉シーズン真っ只中だったにもかかわらず、
気が付かない程、これといった花粉の症状がなかったんです!!!!
自分でも、本当に驚きましたっびっくり
あんなに苦しんだのに、何もなかったように普通だなんてびっくり
 
正直、何もしていないので「完治」したわけではないと思いますが、
とにかく『症状が出ない!』事には、本当に驚くばかりでした!
「エッ!でも何でだろう。。。??」
唯一、去年と違う事と言えば。。。
そうビックリマーク『ケイ素をずっと飲んでいる、飲み続けているビックリマーク事だったんです!
 
去年の事を考えると。。。
本当に天国のようでした~ラブ
元々「鼻炎」は持っているので、多少鼻水は出ましたが、その程度ビックリマーク
こんな幸せな事はなかったです照れラブラブ
 
『ケイ素は花粉症に効果が期待出来ます!!
もちろん、「ケイ素」は薬でもなんでもないので、
「必ず改善される!」とは言いません。
効果の出かた、感じ方も人それぞれかと思います。
しかしながら、
「ケイ素の摂取で、花粉症の症状を和らげたり、予防する効果が期待できる」と、考えられています。
病気はすべて同じですが「免疫力」を高める事で症状が改善されていきます。
『ケイ素』は免疫力を高める働きがありますので、結果、症状の緩和や改善も期待できるのかと思います。
 
「ケイ素」は食物「ミネラル」です!
薬と併用も出来るし、薬漬けが嫌な方は『ケイ素』を試してみて下さい!!
 

論より証拠!是非一度、お試し下さいビックリマーク

早めに初めてこそビックリマーク

本当にオススメですっ!!

 
購入ボタン
 
このブログを見た方限定!『特別サービス!』
購入の際、備考欄に 「体験日記No.8花粉症に効く」 とご記入下さい!
『DK9のミニボトル!』 をプレゼント致します!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 ケイ素で 『 ガン治療!? 』!】

 

「ケイ素のスーパーミネラルパワー」に、本当に驚かされる毎日ですが!

また、驚くべき「ケイ素パワー」のお話しです。

 

水溶性ケイ素「HyperUmoDK9」を使っている女性の方がいらっしゃいます。

80歳過ぎのお母様が「肺がん」と診断され、「余命数ヵ月」とはっきり宣告を受けたそうです。

高齢であることもあり、施すべき治療方もなく。。

途方に暮れていたそうです。

 

そんなある日。『ケイ素』(HyperUmoDK9)に出会ったそうです。

「ケイ素?」初めて耳にした言葉だったそうですが。。。

ケイ素に関する話しを色々と聞いているうちに 『体にとても良い!』 ということ。

また「医療の現場でも治療目的に使われている!」事を知り、

言い方は乱暴ですが、「とにかく今はダメ元で何でも試してみる!」という一心で、担当の先生に「ケイ素」の話しをして許可をもらい、

お母様に食事と一緒に『ケイ素』を飲んでもらうようにしたそうです。

「とにかく生きて欲しい!」という必死の思いで続けたそうです。

 

そして今。

「余命数ヵ月の宣告を受けてから2年立った今でも!母はしっかりと生きているんですよ!」

「生きているんですっ!!!」

と伺い、全身に鳥肌が立った事を今でもよく覚えています!!

「スゴイっ!!スゴイっ!!本当に凄いですねっ!!よかったよかった。。。」と。

今では、ケイ素の凄さを回りのお友達に語り続けているそうです♪

 

改めて説明致しますが。

「ケイ素」は、ガンの治療薬でも何でもありませんので、ケイ素が直接、ガン細胞を死滅させたわけでないと思います。

そもそも、「ケイ素」は薬でも何でもなく、食物成分の「ミネラル」です。

玄米や大麦、キビなどの雑穀類や、ひじき・わかめなどの海藻類、じゃがいも・にんじん・アスパラガスなどの野菜類と、ごく普通の食物に含まれる「ミネラルの一種」です。

 

ただ、そのミネラルの一種である『ケイ素の秘めたミラクルパワー』には驚くべき事が多く、

美容面・健康面と大きな力を発揮してくれるのです!

『ケイ素』の「強い抗酸化力」や「腸内環境を整え免疫力を高める力」「血管を丈夫にする力」などなど。。。そういった「秘めたパワー」が体内の不調改善に繋がっていくのだと思います。

 

ケイ素に関する書籍も数多く出版されており、書籍の中でも「ガン治療」の事は多く書かれています。

 

・かなり進行し手術も出来ない上顎ガン患者に珪素を摂取した所、ガンに変化はないが「QOL」を上げる効果があった。

 

・前立腺ガン患者に治療にプラスしてケイ素摂取を始めた所「PSA値」が維持出来て活力が出てきた。

 

・方々への転移があり治療法がないとされた大腸ガン患者にケイ素摂取を試みた所、副作用がなくなり治療が継続できるようになった。

 

・お腹に病巣の転移があり、副作用がひどく抗がん剤も使えない状況の子宮体ガンの患者にケイ素摂取をすると、お腹の病巣が次第に小さくなっていった。

 

・余命数ヵ月の肺がん患者の方、珪素摂取を続けた所、肺の原発巣はなくなり、体調も顔色もよくなり元気になった。

(書籍:珪素の力より)

 

私は医師でも何でもありませんので、治療の事は全く分かりませんが、書籍の中では、実際に医療の現場に携わっておられる先生方が実体験をもとに書かれておりますので、是非とも読んで頂きたいと思います。

 

先生方も書かれておりますが、

「ケイ素」は病気や人を選びませんので、誰でも摂取することが出来、治療をされている方も、治療をやめる事なく、治療と共に併用して摂取する事が出来る。

それが「ケイ素」なのです。

 

今もガンと戦っている芸能人の方もいらっしゃいますよね。

ブログを読む度に、本当に苦しくなってきます。

(私も幼い子がいますので...)

スタッフ同士でも、ブログを読む度に

「少しでもなんとかならないか。。。と、思わずケイ素の事を書き込みたくなります」

と話しています。

治療方法には、きっと色々な手段や方法があるのだと思います。

病状によっても違ってくるのだと思います。

でも、もし行っている治療に何の支障もなく、併用して試すことが出来るのであれば、

「是非、試してみて欲しい。。。」と思っています。

少しでも、ほんの少しでも良くなれば。。。と。

(こんな小さな声は届かないかもしれませんが。。。)

 

今日はそんな想いを込めて記事を書いてみました。

 

 

購入ボタン

 

このブログを見た方限定!『特別サービス!』
購入の際、備考欄に 「体験日記No.7ガン治療」 とご記入下さい!
『DK9のミニボトル!』 をプレゼント致します!

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 ケイ素で 『 毛 』 が生えるっ!?】

 

『ケイ素で毛が生えてくるっ!!』

「嘘でしょう?!」

思わず、こう叫びたくなりますよね!

世の中、育毛剤もたくさん出ているのに。。。

「ケイ素」で簡単に毛が生えてくるなんて。。。とても信じがたい!

と思いますよね?

 

ところが!『ケイ素で毛が生えてきちゃった人!』

本当にいるんです!いたんですっ!!

水溶性ケイ素 「HyperUmoDK9(ハイパーウモDK9)」販売スタッフの私も、コレには本当に驚きましたっびっくり!!

色々な実体験もありますし、体験談もたくさん聞いてきました。

でも、『毛が生えてきたっ!』体験には、さすがに衝撃を受けました!

 

実際に、有名育毛剤には「ケイ素」は含まれていますビックリマーク

「ケイ素」は、爪にも毛にも重要な成分である事は間違いないのですビックリマーク

 

ケイ素関連の書籍も多く出版されており、

確かに「薄毛対策にケイ素。。。」と、説明はされているのですが。。。

にわかには信じがたいといいますか。

疑うわけではありませんが「ホントかな~?」 なんて (^_^;)

思っておりました。

 

そんなある日。。。

「私、毛が生えてきちゃったんですっゲッソリ」 と、スタッフ。

「毛?!」

「わき毛 です!私ずーーーーっと生えていなかったんですよ!

『ケイ素』をリンパに塗り込むと良い!と聞いたので、血液やリンパの流れを!

と思って、「わき」にずっと塗り続けていたら...

生えてきちゃったんです、わき毛っ!!ゲッソリ

もぉーーービックリですびっくり ウソみたい!」とビックリマーク

 

それはもぉーーー!こっちもビックリでしたっ!!

そんな事ってあるんだぁ~~ビックリマークと。

 

『ケイ素』は、毛生え薬でも何でもないので、塗れば必ず生える!

とは決して言いませんが。。。

実証として起こった以上、試してみる価値はありそうですよねニヤリラブラブ

(ちなみに。。。

ケイ素著者の先生は、実体験として白髪がフサフサの黒髪に変わって驚いた!と、本の中で書かれております!)

 

私自身は、毛が生えてきた!という経験はありませんが、

「毛」で感じるのは、とにかく「伸びるのが早い!」

これは実感しています!!

担当美容師も「伸びるの早いですよね~。。。」と、毎回申しております。

伸びを感じるたびに「毛根まで栄養素がしっかりと届いているんだな~~~」と感じています!

 

植物もそうですが、十分な栄養素がなければ大きく成長はしません。

せっかく芽が出ても。。。

栄養が十分でなければ、そのうち元気を失い、しおれて。。。

そして、枯れててしまいますよね。

 

「ケイ素」は毛生え薬ではありませんので、当然、個人差はあるかもしれませんが、

是非一度!お試し下さい!!
 

購入ボタン
 
このブログを見た方限定!『特別サービス!』
購入の際、備考欄に 「体験日記No.6毛が生える」 とご記入下さい!
『DK9のミニボトル!』 をプレゼント致します!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。