ケイ素パワー!HyperUmoDK9(ハイパーウモDK9)美と健康トータルケア

高濃度水溶性ケイ素濃縮液「Hyper UmoDK9 (ハイパーウモDK9)」
全身のあらゆる臓器や組織に存在する「ケイ素」!
健康に生きていく上で必要不可欠なミネラルです!
「驚きの抗酸化力」で全身の臓器・組織が酸化されるのを防ぎます!

ケイ素HyperUmoDk9
『ケイ素』 は、この地球上で酸素に次いで
「2番目に多い」 元素です!

全身のあらゆる臓器や組織に存在し、
私たちの体を構成する重要な成分であり、
健康に生きていく上で必要不可欠なミネラルです!

欧米では 『ケイ素』 の美容・健康面での注目度も高く、サプリメント大国ドイツでは 『ケイ素』 は長い間一番売れ続けている最も人気のあるサプリメントです!


ケイ素_特徴8


テーマ:
『ウェルネスフードジャパン(2017)』 in東京ビッグサイトに出店致しますビックリマークビックリマーク
『水溶性ケイ素 HyperUmoDK9』 ブース場所:3H-153
<7月25日(火)~27日(木) 3日間>
 
「スポルテック2017」の中で開催されている「ウェウルネスフードジャパン」に出店しております!
 
出店数も来場者数もとても多く、今回(2017年度)は、約950社、55,000人の来場者数が見込まれています!!
 
この3日間だけの「特別販売」も行っておりますので、是非会場までお越し下さいビックリマークケイ素担当のワタクシも27日に会場におりますので、皆さまのお越しをお待ちしております音譜
 
今回は「ブースデザイン」も一新し、気持ち新たに皆様をお迎えし、多くの方々にケイ素をご紹介していきたいと思っておりますので、是非ともお立ち寄りくださいウインク
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本では、ようやく「ケイ素の美容効果」が広く知られるようになって来ましたがビックリマーク

海外では、シラノールの効果を一早く注目し、海外の有名ブランドコスメには既に「ケイ素が使われている」のです!!

 

「ケイ素誘導体」 シラノール という成分ですビックリマーク

シャネル、イブサンローラン、ランコム、エリザベスアーデン、クラランスなどの海外メーカーの化粧品や美容液、クレンジングなどには「シラノール」が含まれているのですビックリマーク

どれも、聞いた事のある「有名高級ブランド」ビックリマークウインク

だから、海外セレブたちに「ケイ素」は人気なんですねビックリマーク

 

「シラノール」(ケイ素誘導体)は、皮膚表面から真皮レベルまで浸透し、真皮の弾力性などを修復するなど、さまざまな美容効果があるとされています。

 

【シラノールに期待される効果】

<皮膚の弾力性>

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを互いにしっかりと結びつけ、細胞活性を向上させ、皮膚の弾力を修復する。

 

<ハリ・シミ・シワ>

ハリや柔軟性を維持し、老化によりシワ・たるみを防止する。

 

<保湿力>

ケイ素は「ヒアルロン酸の2倍」と言われる保湿力ビックリマーク

 

<静菌性>

菌の増殖を抑制して、皮膚の菌を減らし「肌トラブル」を防ぐビックリマーク

 

<相乗効果>

目的に応じて ビタミンE、アスパラギン酸などと組み合わせると、より効果が期待ビックリマーク

 

恐るべき、驚異のミネラル「ケイ素パワー」

これだけの効果が期待出来るとはっ爆  笑恋の矢

 

「海外高級ブランド化粧品」!当然ながら、高価なものあせるゲッソリあせる

使いたくても、高くて買えない。。。えーんなんて思っていませんか?

 

でも大丈夫ビックリマーク別に高価な化粧品を買いそろえなくてもOK グッド!

そのための「水溶性ケイ素「HyperUmoDK9」」なんです!!

 

普段お使いの「化粧水」に「HyperUmoDK9」を混ぜれば。。。

ケイ素配合の「高級ブランドコスメ」と同じです

わざわざ、買う必要なんてないんですよラブラブラブラブラブ

 

手のひらの上に数滴たらして、お使いの化粧水と混ぜて下さい。

それだけビックリマーク

ケイ素担当の私は、原液を直接に肌に塗り込んで、その上から化粧水を付けていますビックリマーク

ケイ素は浸透をより高める効果もありますので、化粧水の入りも良くなりますビックリマーク

 

これで、私。本当にシミが薄くなりましたからラブドキドキ

 
そして更に大切な事!!
体の健康と同じで、美肌も体の中か作られるという事!!
 
「水溶性ケイ素「HyperUmoDK9」」は、サプリメント(健康食品)なので、飲んでくださいビックリマーク
健康に関しても様々な効果が期待されますが、その中でも「腸内環境を整える」働きがありますビックリマーク

善玉菌が増え腸内環境が整い、結果「お通じ」も改善ビックリマーク

最大の目的の「美肌」に直結してくるわけです!!

 

どんなに効果の高い化粧水やクリームを塗りたくっても、それだけでは美肌には結びつきませんビックリマーク

健康は体の中から、美肌も同じ「体の中から」ですウインク音譜音譜

 

高い化粧品を買う必要も無しビックリマーク

サプリメントをまた別で買う必要も無しビックリマーク

これ一つでOK!!

そこがまた「水溶性ケイ素」の良い所なんですね照れラブラブ

 

水溶性ケイ素「HyperUmoDK9」ビックリマーク

薬ではありませんので、効果の出方はそれぞれかと思いますが、

試す価値は十分にあると思いますニコニコ恋の矢

まずは一度お試し下さいウインク

 

 
購入ボタン
 
このブログを見た方限定!『特別サービス!』
購入の際、備考欄に 「有名ブランドコスメ」 とご記入下さい!
『DK9のミニボトル!』 をプレゼント致します!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからのシーズン!女性にとってて大敵なのは「紫外線!」

紫外線は、シミの原因となるだけでなく、長い間蓄積される事で「肌老化」を引き起こす主要因とも考えられていますガーン汗

 

恐るべし。。。紫外線メラメラ 女性の敵ですね!!

 

そんな「紫外線」に “ケイ素が効果的である事が分かって来たんです!!

 

「ポーラ化粧品」では、美容には「ケイ素」が大きな力を発揮する事に着目し、「UVA照射におけるファンデーション」の実験を行い、結果。

『ケイ素が紫外線の酸化を抑制する可能性』を見出しましたラブラブラブ

現在、ファンデーションへの応用が考えられているそうですビックリマーク

新製品!「ケイ素入りファンデーション」楽しみです!!

 

恐るべし!!未知数のパワーを持つ「美のミネラルケイ素」チューキスマーク

 

 
購入ボタン
 
このブログを見た方限定!『特別サービス!』
購入の際、備考欄に 「紫外線をブロック」 とご記入下さい!
『DK9のミニボトル!』 をプレゼント致します!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美と健康の「スーパーミネラル『ケイ素!』」

日本でもここ数年で、ようやく「ケイ素」を耳にするようになりましたが、

欧米諸国では「ケイ素」は必須栄養素としてかなり前から認知され多くの人が飲んでいます。

 

特に、医療先進国であるドイツでは、ケイ素が最も人気があり、長い間「売り上げNo.1ビックリマークサプリメントなのです!!

ほとんどの家庭に常備されている家庭的な存在です!』と、独アントン・ヒュープナー社のミヒャエル・フォン・ベッカラス氏も話しております。

 

ドイツには「厳格な品質基準」に合格した(エビデンス科学的根拠のある)健康食品・自然食品などの『レホルム製品』という制度があります。

その中でトップの売れ行きなのが「ケイ素」商品なのです。

 

欧米各国では、ケイ素不足の解消が健康や美容にとって最重要課題であることが、様々な臨床実験や報告などで証明されています。

また、ケイ酸(ケイ素)が全ての生物にとって不可欠な微量ミネラルであることは、ケイ酸の世界的な研究者でノーベル化学賞を受賞したアドルフ・ブーテナント博士の「生命の起源」に関する論文にも示されています。

 

ドイツでは、サプリメントの意味合いが日本とはまるで違います。

「サプリメントは医薬品に準ずるもの」

「栄養として必要不可欠なもの」

であり、効果が不確かだったり、ハッキリしないモノではありません。

 

また、西洋医学や東洋医学がすべてというわけではなく、「ハーブや薬草」などの民間療法も評価を受けています。

 

病気などを治す場合、

「必ずしも薬である必要はない。身近なものでいい場合はそれで治す」

「医学でなければ治せないものは病院」と合理的に考えるようです。

 

普段の食生活の中で、病気を未然に防ぐことが出来れば。。。

「それが何より一番!!

その為の『ケイ素』であるとも、思っています照れラブラブ

 

「ケイ素を飲んでるとさぁー、なんだか調子がいいんだよビックリマーク

と、ずっと「ケイ素」を愛飲してくれている年配、おじいちゃんかな~。。。

その言葉が、「うんうん!」と、一番納得のいく言葉でしたビックリマーク

 

「なんだか一日調子がいいラブラブなんて。。。

とても素敵な事ですよね照れ音譜音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『健康博覧会2017』 in東京ビッグサイトに出店致しましたビックリマークビックリマーク
『水溶性ケイ素 HyperUmoDK9』
<2月15日(水)~17日(金) 3日間>
 
 
「健康博覧会」は初めての出店でしたが、沢山の方々に弊社ブースにお越し頂きました!!
ご来場頂きました方々、本当にありがとうございました。
当日は、ご説明が至らなかった点もあったかと思いますので、ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
 
今回の健康博覧会2017、前回のビューティフェア以上に、『ケイ素』の認知度が高まってきている事を強く実感致しました!!
ほんの数年前まで「聞いた事がない。。。」と言われていた事がウソのようビックリマークびっくり
『聞いた事あります!』『知ってます!』と言われる事が本当に多くなりました!
 
今後は、もっともっと多くの方々に「ケイ素」の良さを知って頂きたいと思っておりますグー
展示会にも積極的に参加して、幅広い分野の方に「ケイ素」を知って頂き、幅広く「ケイ素」を使って頂きたい!!と強く願っております!!
 
この時期『花粉症』に苦しんでいる方!沢山いますよね!!
ケイ素は『花粉症』にも、効果が期待出来ます!!
人によって効果の出方は違うもしれませんが、試す価値は十分にありますので、是非一度お試し下さいグッド!
 
ケイ素担当の私。
「薬は全く飲んでいない」のですが、恐ろしく症状が酷かった時と比べると、ビックリする程、症状が軽いんです爆  笑嬉しい限りですグッド!
薬ではないので、眠くなる事もないので、その点もとても良いですよグッド!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。