在宅中国貿易スクールのパイオニア・鈴木正行

2008年12月、リストラを経験。試行錯誤の末在宅で中国から輸入し、日本で販売し個人レベルで自由に収入を得る副業「在宅中国貿易」を完成。多くの人間を成功させる。ビジネスだけではなく、人生自体を激変させることに定評がある。


テーマ:

ブログを移転してから早1年・・・。

時が経つのも早いですね。
久しぶりに私、鈴木正行が第3の故郷・アメーバブログへ戻ってきました。
誤解しないでください、放置していたわけではありません(汗)

現在は、下記サイトで毎日ブログ運用をしています。在宅中国貿易の情報から日々の雑談まで様々な内容になります。
http://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

年末ということで身の回りを整理していたら、過去に使用していたブログが多数見つかったので、
たまには更新をしてみようかな、という風の吹き回しです。更新といっても、特に面白いネタがあるわけでもないので、
簡単ではありますが、「鈴木正行」=「在宅中国貿易」という世間的ニーズにお応えし、私鈴木正行の在宅中国貿易を始めたキッカケエピソードをご紹介したいと思います。

リーマンショックの影響により、10年間勤めていた会社をリストラにされた2008年。
しばらく絶望の日々を過ごすが、とあるキッカケでインターネットビジネスの挑戦を決意することに。(今の在宅中国貿易ビジネス)
そのキッカケとはリストラされた悔しさから自身が成功して稼ぎたい、稼ぐなら新しい分野に挑戦したいというハングリー精神になります。
インターネットビジネスについて詳しいわけではありませんでしたが、寝る間も惜しんで独自で研究、検証し成功したのが「在宅中国貿易」です。私自身、最初はなかなかうまく行かず悩んではいましたが、ちょっとしたコツを掴むことで徐々に「在宅中国貿易」を基盤を築き上げることができました。その後、在宅中国貿易スクールを開校。実績を積むに連れて多くの生徒さんを抱えるようになりました。「在宅中国貿易」はパソコンさえあれば老若男女誰でも気軽に行うことができます。つまり仕事で忙しいサラリーマンや自宅家業が多い主婦などがパソコン1台で簡単に利益を生み出すことができるのです。ただ、それは全ての人に共通することではありません。
成功する人、成功しない人、様々です。私は、自分と同じように「成功したい」、「稼ぎたい」といった意欲がある人を一人でも幸せにすることに全力を注いでいます。
そのため、私自身現状に満足せず、より「完璧」を目指して常日頃在宅中国貿易に関する研究を続けています。在宅中国貿易に関わった全ての人を幸せにするために。

最後に本の宣伝になります。
マンネリ化した人生に終止符を打ちたい、人生の転機がほしい、という方には特におすすめです!

人生維新: 人生に維新を起こすその考え方と方法 著者:鈴木正行
https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E7%B6%AD%E6%96%B0-%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AB%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%82%92%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%80%83%E3%81%88%E6%96%B9%E3%81%A8%E6%96%B9%E6%B3%95-%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%AD%A3%E8%A1%8C-Smile-Project-ebook/dp/B01DMH3MCU/ref=la_B00IJ7WGWG_1_11?s=books&ie=UTF8&qid=1482824979&sr=1-11

※次回の更新は未定です。
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。