JAPAN EXPO in PARISを終えて | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

{9E2592DB-75D1-481A-BD00-40C06B35CD1A:01}

{D9D5C1E4-AA4C-45E9-8873-021B359AE5BD:01}

{C367F895-0A3D-4E10-8E37-ACDA1426E775:01}

{4C5F7C33-C0ED-4BFB-B07E-82CCC9A532A7:01}

{EE69EE16-192C-458B-9B47-C0172DD17297:01}

{974CB963-96E9-4AD8-9F4C-F19477A554BE:01}

{AE2FC423-8B88-475B-9CE5-CC8033DC5D9E:01}

だいぶ時間があいてしまいましたが、無事にJAPAN EXPO in PARISから帰国いたしました!

どこを向いても自分のデザインが目に入るブースで感激!

WELCOME TO JAPANのデザインも大好評!

楽しさだけでなく、感動したり、学んだり、悔しかったり。

プロデューサーYANAGIMANさんに声をかけていただき、Welcome to Japanというプロジェクトに参加させていただき、心から感謝しています。

行ってよかった!






{5BFF0101-7E92-4A56-B04F-1FDE1EE15C44:01}

{4F90D83D-11C9-4625-9238-A3810629411F:01}

{7551F800-C39B-4A9B-A81F-F6A7AA3EE8CD:01}

{CE9ADDC8-A0BE-43A5-BE9A-000B4A358049:01}

{390E2BDA-ADBB-4C4F-8E9C-EC027A785F5A:01}

{7820A626-E0E1-4271-AC8D-BCD7FC5CC399:01}

{BAE3F5E3-DBBD-40DA-B196-B361F504D3FC:01}

スケジュールがかつかつな中、睡眠時間2時間にして、食いまくって飲みまくってを繰り返してました^^;

パリは食事があわないよと言われてたのですが、ぜんぜんそんな事はなく。

全てが美味くて、22時まで明るくて、夜が長い。

行きつけの店が出来てたりして♪w

I love PARIS ^_-☆






ただ最終日に、自分の不注意でiPhoneを盗まれてしまって…

思い出の写真や今までのLINE等、全てなくなってしまいました。苦笑

それも含めて、濃い一週間だったなw






{C62BCBC0-4B3A-46F6-BCFE-C65766C4F508:01}

大人になってから、チームプレーや団体行動ってのがほぼ皆無。

今回60人という大きな規模で、相部屋で、デザイナーとして一人での参加で。

不安も大きかったのですが、なんのその。

スタッフ、ご当地アイドル、仲間にも恵まれ、あっという間の一週間でした♪

成田での解散が名残惜しかったくらいww








{25C4C28A-D099-470A-8630-50409FCA5C18:01}

20歳の時に原宿の路上から活動をスタートし、店をかまえてからのこの5年間は毎日原宿にいます。

ずっとこの"原宿カルチャー"という"発信する場所"にこだわってきました。

直接接客をしたり全国をまわったり、常に現場にいる事で、なにを身につけていてどんな髪型やメイクをしてるコがHYPER COREにビビッとくるのかがはっきりわかる。

JAPAN EXPO最終日、気持ちに余裕があったので、そんな自分の経験と知識を確かめる意味も含めて本気モードの呼び込みをしてみたのです。

数万人の中で、HYPER COREを知ってる or 興味を持つだろうなって方にターゲットを絞った呼び込み。

結果、百発百中!
(ここで調子にのってしまって、直後にiPhoneを置き忘れて盗られてしまった。。。苦笑)

怖いくらいにすべてが噛み合っていて、たしかな手応えを感じる事ができました。

今まで譲らずに貫き続けてきた事が自分の中に培われていて、間違っていなかったという確信を持てた瞬間!







27、8歳の頃、イラストレーターとしての自分の作品レベルの限界が見え、これでは世界には通用しないなと感じるようになりました。

だからそれまでの肩書きを捨て、新しい道を選んだ。

それがキャラクターイラストを踏まえたブランドという形、"HYPER CORE"なんです。



まだまだ理想にはほど遠いですが、HYPER COREなら海外進出という夢が叶えられる気がしています。

すでに原宿店のお客さんの半分は海外の方。

もしかしたらすでに主戦場は日本ではないのかもしれないねw



{35525A36-1A34-4256-B6A0-3835CB02494E:01}

ターゲットは2020年=東京オリンピック。

その時までは立ち止まらず、アクセル全開で突っ走ります。



これからもゴリゴリキュンキュンなアイテムを原宿からお届けしていくので、目を離さないようにね♪♪

HYPER CORE IS HERE FOR YOU★





{E9F1A0EA-8A91-447C-A9F9-FDA95D7902E6:01}

{671468EA-E6AA-470B-9BE9-B863550CC515:01}
WELCOME TO JAPANグッズがHYPER CORE原宿店/WEBショップでも購入できるようになりました!


また来週末から、全国のハイパコお取扱いKERAショップ(札幌/仙台/金沢/名古屋/広島/福岡)にも並びます。

海外の方へのプレゼントにもオススメ~V(^_^)V